行くつもりじゃなかったのよね。。

 

 

本当はベリンハムにリンゴ狩りに行くつもりで出発したんだけど、凄い雨。。。

 

これで行って雨がたとえやんでも地面がぐちゃぐちゃのどろどろだ~と思い、

 

急きょプレミアム・アウトレット・モール (メリースビル)に寄って引き返すことに。。。

 

 

うちのお姉ちゃんが大好きなバナナ・リパブリックの店内

 

 

 

アウトレットにも秋の気配が。。

 

 

 

10時開店のところ、10時5分に到着したから

 

 

まだほとんど誰もいない状態。。

 

 

 

 

なので、前回来た時に入場制限をしていたKate Spadeへ入ってみました。。。

 

こちらのかわいいバック、380ドルなり~。

あっ、もちろん割引後の値段でございます。。

 

 

 

 

ちょっとびっくりはVISAカードの宣伝、完全に中国語のみ。

中国人のお客さん多いんだね。

 

 

 

私はファッションにはうとくて買い物もほとんどしないので、ここに来るのは買い物好きな姉が日本からやってきたときが一番多いんだけど、

 

  • 彼女をここに降ろして私は近くのゴルフ場でゴルフをして5時間後にまた迎えに行ったこともあった。。。(5時間も買い物してたってすごいよね。。)

 

  • また別の時、彼女をここに降ろして今度は私は映画を見に行こうと思って映画館に行ったんだけど、天気が悪くて風が強くて映画館が停電になってしまった。。なので、しょうがなくモールに戻ったら、モールもやっぱり停電になってて、ほとんどのお店が閉まってしまっていた。やっと姉を見つけたんだけど、最初の下見をしてた時に停電になってしまったので何も買っていないと言う。。。カルバン・クラインのお店だけが閉めずにいてくれて、真っ暗な中買い物したのはいいんだけど、さすがに開いてるのがそこだけで中は人でごったがえしてるし、全部手書きで伝票書いてくれていたので時間もかかり、1時間半も会計の列に並んでた。。

 

なんてこともありました。

 

ははは、身内ネタ。(笑)

 

注意)これは私のお姉ちゃんじゃないから。。