ここはゴルファー達の夢の場所でしょうか?ラブ

 

 

 

今日は、女子ゴルフ仲間のお誘いを受け

シアトルから車で約一時間半運転してブレマートンにある

ゴールド・マウンテン・ゴルフ場へ行ってきました。

 

 

9月に入りましたが、秋晴れのゴルフ日和。ゴルフ

 

あんまり上手になれないゴルフ。

私のレベルでは高いプレイ料を払うのはもったいないと

近所のパブリックコースしか普段は行かない私ですが、

 

やっぱり高いゴルフ場はやっぱり違うねえ。

コースの美しさ、グリーンの青さ、高い料金を払うだけの価値があります。

 

 

このゴールドマウンテンには二つのコースがあります。

  • オリンピックコース
  • カスケードコース

 

私たちがプレイしたのはカスケードコース。

オリンピックコースはもっと難しくて、プレイ料もちょっと高いそうです。

こっちはもうちょっと上手になったらね。

 

 

 

今回の仲間たち、さすがゴルフ歴も長いので、

女子ゴルファーにありがちな、時間をかけ過ぎちゃうとかルールも守らないとか

そんなことはありません。

 

 

 

最近やっと

男の人たちと一緒にプレイしても緊張しなくなったけど、

やっぱり気の合った女友達とプレイするのが気兼ねなしで楽しいわ。

 

一年に1,2回だったらいいゴルフ場でプレイするのもいいね。

 

 

 

おまけ:

このビデオはゴールド・マウンテンとはまったく関係ないのですが、

この間近所のゴルフ場でパターの練習してたら

隣に位置している最初のホールで自分の番を待ってるおじさんの妙な腰の動きの

準備運動がおかしかったので遠くからビデオ。(笑)