いつも子育て応援プロジェクト☆パインのブログをご覧いただきありがとうございます!
この度、「子育て応援プロジェクト☆パイン」の代表、酒井由美が、松阪市議会議員選挙に立候補することになりました。
皆さんにご報告させていただきます。
酒井由美はこれまで、松阪市で子育てを頑張る皆さんの声に耳を傾け、どうすればもっと子育てが楽しく、安心してできるだろう?と、常に考えて活動してきました。
その経験を活かして、今度は市議会の場所から、皆さんの大切な声を直接届けていきたいと思っています。
子育て中のご家族はもちろん、松阪に住む誰もが
「ここで暮らしてよかったね!」
と思えるような、そんな松阪市を一緒に作っていきたいと願っています。
ぜひ、酒井由美の挑戦を応援していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
※子育て環境を良くするには政治のことは外せない!
と実感し、このブログにてお知らせいたします。
🗳️ 松阪市議会議員選挙について
* 投票日: 令和7年7月20日(日)
* 期日前投票中です!
* 期間: 令和7年7月14日(月)〜令和7年7月19日(土)
* 場所: 松阪市役所 など
* 時間: 午前8時30分〜午後8時
💖酒井由美からのメッセージ
「松阪市での子育てが、もっともっと笑顔あふれるものになるように。
そして、働きがいや生きがいを感じながら子育てできる環境をつくりたい!
そんな想いで、今回の選挙に挑むことを決めました。
よろしくお願いいたします。
QRコードは【さかいゆみ公式サイト】です。
是非ご覧ください。

