いつも子育てパインのブログをご覧いただきありがとうございます💞

皆さんお待ちかね✨
ミュージックケア音譜

今日も音楽が流れると親子で心地よくリラックス〜



日頃 使わない筋肉も動かすからリフレッシュ!




そして♡


大人であろうとしなくていい。
ママであろうとしなくていい。

自分自身を音楽にゆだねて、こころから楽しんでいると
こどものままの感性が顔を出したりします😊

あはは と笑ったり。
一緒に歌いたくなったり、踊りたくなったり。
自由にしてみていいんですラブ

親子でこころをほぐしましょう飛び出すハート






そして今日は

地域からスペシャルゲスト‼️


足育あーちゃんこと、「こどもの足の専門家」すずきあきよ先生が来てくれました😊




子どもがかかえる足のトラブルや、脳や運動神経を活性化するための足もみコミュニケーションを教えていただきました!

3人揃えば講座をひらいてくれるそうですよ💞





今日も楽しかったね‼️


次回は9月11日です💓


ご参加は

kosodatepine@gmail.comか



まで💞


お待ちしております😊