【ママのやってみたい💓を応援‼️】

子育て応援プロジェクトパインの活動で先月、

「実は 私がやってみたいこと」

について座談会を開催しました飛び出すハート

(座談会のようす)



「ベビーマッサージの資格を取得したので講師として講座をやってみたい!」

と山下晃子さん😊(右)
@babyma_emichou 

パレスチナの友人を持ち
「戦禍のなか子育てしている親子の現実、平和への願いを絵本の読み聞かせで伝えたい!」

と永戸真由子さん😊(左)
@mayuko.kaw 

お2人の夢を聞きぜひ応援したいドキドキということで、
パインは【場づくり】をさせていただきました!!






母の手の温もりにウットリ顔の子どもたちラブ




山下さんもそんな親子を見守りながら立派に講師をされました😊



「そのてが どうか 銃など にぎりませんように」

母が子を思う気持ち、平和への願いを永戸さんが優しく力強く読んでくれました😊









2人とも素晴らしいデビュー😍‼️❣️✨

夢がかたちになり、私たちスタッフも嬉しかったです‼️

勇気をだして夢を語ってくれた山下さん、永戸さん
ありがとうございました!

皆さんは今、やってみたいことはありますか?