急なお誘いではありますが😊


3月8日の国際女性デーに際して、子育て中のお母さんを対象に座談会を開催します。


国際女性デーは 女性の生き方を考える日。


子育て中の私たちが日々感じていることをシェアしながら これからの"わたし"を考える日にしませんか❣️


誰かとはなしたい。

日々の子育てについて聞いてほしい。

モヤモヤを開放したい。

家族のことをはなしたい。

私の夢をシェアしたい。


ひとりごとでも OK🙆‍♀️です(笑)


少人数でゆったりお話できる場です。

お子さまと少しはなれて自分を抱きしめるひとときを❤️


今回の座談会は

【人が多い、にぎやかな場所に抵抗がある方】

も安心してご参加いただけます🌿



日時  3月8日(水)

    10時〜12時

場所  松阪市福祉会館 1階第2ルーム

    (松阪市殿町 1563番地)

対象  子育て中のおかあさん

託児  あり

※元保育士が託児をいたします。

料金  500円 (からだに優しいお茶菓子あり)

持参物 なし

定員  5名


参加希望の方は

kosodatepine@gmail.com

●お名前

●お子さまのお名前、月齢

●託児希望か否か

※託児される場合、連絡事項あれば教えて下さい


お待ちしております😊🌸