皆さん、

1月もあ〰っという間に過ぎていきますね〰‼️


まだお正月気分から目覚めていない。。。

という方、いらっしゃいませんか?😁


さて、パインは1月はお休みですが

2月からミュージックケア再開します飛び出すハート


ミュージックケアをなぜオススメするか。


私の実体験もあるのですが、

子どもたちだけでなく、私たち親の心の状態も安定させ

音楽を通じて、感性の能力を育てていきます。


これからの時代を生きていくために必要な人間力や相手を思いやれるコミュニケーションの方法も

ミュージックケアを通じて得ることができるんですよ😘❣️


初めての方はぜひ体験してみてくださいね❤️


日程はこちらです!

ぜひ皆さんで楽しい時間を過ごしましょう音譜



【2月】

2月1日㈬

2月22日

【3月】

※4月から入所入園、お仕事復帰の方はお知らせください。

記念品の贈呈をさせていただきます。

3月1日㈬

3月22日㈬


10:00~11:0

松阪第一公民館 2階 大会議室

参加料 500円(定員約10組)


うさぎクッキー こちらにお申込み下さい うさぎクッキー

kosodatepine@gmail.com

 

ラブこちらを書いて下さいね口笛


●ママと参加のお子さまのお名前

(ひらがなで読み方を❣️)

●お子さまの月齢、年齢

●ひとことあればなんでも爆笑


お待ちしております!!


合格近所の方からプレゼント、手づくりポーチ。

ぜんぶ編んでらっしゃるそうです❤️

手ざわりポカポカ。

気持ちもポカポカでした😘