キャスト紹介2 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

本日もお稽古でした




こんにちは!
隠れ広報 Eでし。

さてさて早速ですが、
前回に続きまして
2人目の方をご紹介!!!

{0996AB37-F52A-4621-8C00-872340817D18}





【名前】神田丈志 (かんだ たけし)


【所属】teamTRASH 


【血液型】O型


【性格】痛い子


【特技】

ギター、ドラム、耳が動く

【今一番欲しいもの】




【今ハマっている事】

ポケモンバトル


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】

誰か教えて下さい


【男性陣へ。デートに行くなら彼女を、どこへ連れて行ってくれますか?】

水族館以外



【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください!是非この機会に(笑)】

神田くんへ
皆の足を引っ張らないよぉに。


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

ちゃんとした台本を渡された事。
台詞があること。


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

登場人物全員ヤバイ人だという事。


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

小学校時代、京都清水寺の修学旅行の時に親父からお土産として頼まれた「長寿の水」を水筒に汲むのを忘れ
ただの水道水を入れて親父に差し出しました。


【見てくださっている皆様に一言】

いつも通り残念な神田をご高覧下さい。



おぉー!広報知りませんでした!
楽器が得意なのですね!

何故デートが水族館以外なのかが気になるところ(笑)
魚が・・・お嫌いですか?

そして父・・・
可哀想に(笑)

また色々聞こーっと!


さー、次は誰が登場するのか?
お楽しみにー♡

{1AD34A7B-1757-4FD2-AE11-48B0DD45E100}

{0029DB57-C05A-4BF6-9B55-63660AB80FFE}


チケット絶賛発売中ー!

神田さんが・・・なかなかの・・・
ふふふ(笑)

ぜひ劇場でお楽しみくださいませ!

皆様のご来場こころよりお待ちしておりまふ!





以上。
隠れ広報Eでした。