キャスト紹介1 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

こんにちは!
隠れ広報Eでし。

キャストの皆さんに緊急アンケート!!


個性溢れる素敵メンバーのことをもっともっと知って頂けたらなーっと!
順番にご紹介して行きますねー♡


1人目はこの方ー♡


{DFFC2A63-0422-4F38-9372-F7085958A7F3}





【名前】 伊藤 優衣歌


【所属】 劇団シンデレラ


【血液型】 A型


【性格】 ドジっ子で負けず嫌い


【特技 】
どこでも、すぐに寝れる。
なのでバッテリーが切れてもすぐに回復します😊


【今一番欲しい物】
どこでもドア
これを使って毎週ブロードウェイへ♪笑


【今ハマっている事】
クックパッドを見ながら、同じように料理する。(笑)


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】


いっぱい笑うコト。

睡眠をしっかりとるコト。


【女性陣へ。好きな男性のタイプ】
面白くて、守ってくれる強い人。ヒーローって素敵ですよね☺(笑)


【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください!是非この機会に(笑)】

う〜〜ん、、面白い答えを書きたかったですが、、見つからず(笑)
メンバーみんな面白くて大好きです^^


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

コメディ初挑戦なので、テンポの速さ。


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

キャスト1人、1人の、個性の強さ😊


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

稽古場でメンバーを何度か驚かせてましたが、実は私は、、物凄く怖がりです(笑)暗いところ大の苦手です。。照明できれば消さないで〜〜泣笑
出遅れないように、頑張ります!(笑)


【見てくださっている皆様に一言】

「ヒミツのおきて」を見にきて下さる皆さんが笑顔になって帰れますように。
是非8月の終わりは私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜〜♪ふふふ




ゆいかちゃん!
アンケートありがとうございました!

言えることは。
可愛すぎる!!
なんなの??
可愛すぎる。。
ズルイ(笑)
怖いなら暗転で誘導してあげたい!!!
鳥目だから私も迷子かもですが・・・

あと声が可愛いの💕
ラジオのパーソナリティもやっているので
ぜひぜひ聞いてみてくださいまし!!

{8F2B5F4C-9F1D-4CE6-8431-EB69E53D331E}

次は誰かな???


お楽しみにー♡


以上。
隠れ広報Eでした。