打ち上げ&精算会パート2 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。



土曜日に
打ち上げ&精算会パート2が開催されましたよー!!


こんにちは。
えみこですかお心


ちゃんと前回の反省を生かし、
ぶれていない、素敵な写真をと頑張りましたが…やはりブレブレ…




まぁ乾杯に関しては、
皆動いてるからしょうがないですよね(笑)




カメラを向けたらちゃんとピタッと止まってくれる桜井さん!!さすが♪♪


私のカメラでぶれていない写真はこれだけでした(笑)


そして、衣装の回収に来てくれた手嶋さん!!
お忙しい方なので、本当に一瞬…!!



慌てて撮りましたがやはりこのブレ写真。

またゆっくりとお時間とれる時が果たしてあるのか…でも色々とお話したいですな♪




さて、
ここからは主宰コサキさんの携帯もお借りして…




前回参加出来なかった岩瀬さん!↑




カノンちゃーんラブ





酔っぱらいの前田くにぴー。
シラフの主宰コサキ氏。

キモチワ…か、可愛い~(笑)
す、スゴくカワイイー。
ステキー。




全体写真!
パート2はこのようなメンバーでした~↓
若者多いな~


それにしても…
今時の携帯はスゴいですな!

初めてやりました。
パノラマ撮影!!
↓↓


まぁ結局上手に出来なかったので、
撮ってもらいましたが!!チュー

本当に感動~
iPhone!!!


おっと、携帯機能に感動している場合ではありませんでしたっ!!




打ち上げパート2も無事終わったということで、えみこが途中から勝手にお送りしてきましたProject K The First「N.I.N.J.A.」ブログは…このブログをもちまして…
終了…致します(泣)(泣)



なんだか
寂しいですなー。






改めまして、

舞台を観に来て下さいました皆様。
キャストさん、スタッフさん
今回お世話になりました皆様。
私が書く、写真ブログを見に来て下さいました皆様(笑)

本当にありがとうございました♪

















































引き続き、

「えみこいつまで登場するのブログ~Project Kの人じゃないけど勝手にブログかいちゃうぞ~!!」



でお会いしましょう♪♪(笑)







「えっ!?続くの!?」







coming soon...




(笑)