ミステリアスガール。 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。



皆さんこんにちは。

もうそろそろ、
私に飽きてきましたか??(笑)
頑張って付き合って下さいねGOOD


ネタもないのに登場!
えみこです。



ブログというものは、毎日更新しないと観覧数が激減するのでね…ガーン


主宰コサキさんにも言わず
期間限定で勝手に就任した、
Project Kの広報えみことしては、
頑張らなければならぬのですむっ!!


休み明けで元気なうちに更新更新(笑)


でも、ネタも写真も尽きてきまして…





あ…!

あった…

写真…





楽しそうでなにより。





るい姉ちゃん…いえ、阿部さんも嬉しそう(笑)


まだ少し写真ありますが、
今後のネタのためにとっておこう!!




我ら…
魔血隠れ~
キャッツアイ!!






ミステリアスガ~ル♪



短いですが、
この辺で(笑)



えみこでした♪