【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
エネルギーセンター確立の時
 
 
ではセッションレポートいきます。
 
セッションが詰まるのでどんどんいきます。
 
3ヶ月長期12チャクラセルフメンテナンス
 
&ステラゲートコネクト講座。
 
灯美。この日は5回目。
 
次回はいよいよステラゲートコネクトです。
 
 
この日はソウルスターチャクラ。
 
次回が最終回だったのでこの日に
 
ステラゲートコネクトまで考えましたが
 
Zoomでエネルギーを感じた時に
 
次回にしようと感じたので最終回において
 
コネクトさせていきます。
 
 
この日感応させたソウルスターチャクラ
 
統括は大天使マリエルとザドキエル。
 
色はマゼンダピンクとエレクトリックブルー。
 
ザドキエルに至っては低い部分に停滞する
 
祖先のカルマ解消を担い
 
マリエルに関しては魂の叡智を齎します。
 
2012年のコスミックムーメント以来
 
ザドキエルの弛まぬ努力によって
 
このチャクラに纏わる祖先のカルマ解消が
 
バイオレットフレームを用い
 
かなり解消に向かいました。
 
その結果現状はマリエルとの共働によって
 
このチャクラの感応が可能となっています。
 
 
 
 
マゼンダピンクは
 
ハートチャクラからの感応を受けた
 
女性性を象徴した色であり
 
そこに交ざるエレクトリックブルーは
 
眉間のチャクラからの感応を受けて
 
現実結晶化に深く関わる色となります。
 
 
このチャクラ自体は
 
家族と深く関わるチャクラであり
 
家族のみならず
 
常に全体のために動けるようになります。
 
意識せずとも自然体において
 
自ら起こす行動が全体のためになるという
 
調和のエネルギーを引き起こすこととなります。
 
 
また眉間のチャクラとも深く関わり
 
現実結晶化に影響を与えますが
 
どちらかというと日常生活の中で
 
結晶化を促すエネルギーとなります。
 
 
 
 
このチャクラ。直ぐに曇るんです。
 
一瞬です。自己卑下や他者批判をした瞬間に
 
スパっと閉じます。
 
閉じれば当然そこでエネルギーは滞る。
 
とにかく曇らせないことが鉄則であり
 
曇ったらクリアニングすることを伝えています。
 
 
そしていよいよワーク・・・
 
まぁそれなりのエネルギーが流れますので。
 
この日のZoom。
 
最初から灯美の方がやっぱりおかしく。
 
「口と動作と声が合わないんです。。。
 
私の映る画面だけが・・・」
 
さっさとやっちゃおう。。
 
 
これも一度だけの感応になりますので
 
眉間のチャクラも使って
 
マリエルとの共働となります。
 
 
ワーク終了後、、「なんか。。変な感じ・・」
 
まぁちょっと
 
感じたことのないエネルギーかと思います。
 
特にコーザルチャクラより上のチャクラは
 
今まで機能自体が止まっていましたので。
 
 
 
 
これでまた3週間ほど様子を見て貰います。
 
 
で・・・未来の情報を
 
だいぶ拾えるようになってきていまして。
 
いつも買うトマトがあるそうで。
 
先日も買おうとしたら。。。
 
「なんか。。ん?!て感じたんです。
 
2パックしかなくて、、

でも柔らかくなっちゃうから
 
一回で買わないで次に買おうって。
 
そうしたら・・・
 
やっぱりん?!ってなった時はそうですよね。
 
次行ったら何もなくなってて
 
入荷も未定って言われたんです。。
 
ん?!に気付いてたのに、、、ガーン
 
 
これね。
 
未来の情報をキャッチしているんです。
 
その感度が上がってきてるってことです。
 
そこに従うかどうかは別としてね。
 
ちゃんと拾ってる。あとは自由意志なんで。
 
ただここに気付けるってことが
 
めちゃくちゃ大事。
 
 
 
 
こんな些細なこととお思いでしょうが。
 
だってスピって自分のためにあるんだもん。
 
こういった日常を快適にするためにある。
 
人生全般を豊かにするためにある。
 
 
やれ誰々を救うためやら
 
誰々のチャネリングをするためやら
 
良い悪いではなくスピの感度や能力は
 
万人が自分自身のために備えているということ。
 
ここが完全にズレてるんです。
 
現状のスピってね。
 
もうそこに私自身興味がないので
 
こういったスピを自分のために使う講座を
 
たくさん出しています。
 
 
さて次回はいよいよステラゲートを
 
コネクトしていきます。
 
12次元全て司る広大なる意識存在。
 
大天使メタトロンとの共働となります。
 
 
灯ちゃんありがとうございました赤薔薇
 
また色々起こるかもしれないけど
 
いつも通り上手に統御していこうねキラキラ


そうそう。最終的にZoomは止まり絶望

最後は声のみで終了しました魂が抜ける
 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。