こんにちは〜♪



灯美です💖




合羽橋本通






浅草神社 三社祭




お久しぶりです😅


お神輿担ぐのです♪


5月3日鉄砲洲稲荷神社

4日鉄砲洲稲荷神社

5日新橋、烏森神社


11日〜12日

上野、下谷神社


17日〜19日

浅草、三社祭


と、

お神輿を担ぎました♪


いつもなら

翌日の月曜日

起きると

全身激痛💦筋肉痛💦

になり


金曜日頃

やっと痛みが

楽になります


お神輿シーズン中

コレを30年位😅

繰り返してます💦


なのに✨

なのに✨


本日、水曜日


どこも

痛くないのです‼️



昨日迄は

軽い筋肉痛‼️


鉄砲洲、新橋の

お神輿の翌日


HITOMIさんが

東京に来ていて


アクセスボディプロセス

エッシー&SOP

リンパ


流していただき


身体が軽〜くなりました❣️

リンパ流すと

顔スッキリ‼️


筋肉痛も超楽で

2日位で

通常になってました♪


この違い‼️


✨アクセスボディプロセス✨


お神輿の時

仲間に膝の痛い人

熱中症ぎみの人

腹痛の人


休憩の時に

アクセスボディプロセスを

流し

皆すぐに

改善されて


不思議〜って

言っていました♪


5月4日に

膝に流した方は


サポート要らずに

なったと言ってます‼️



流したのは


•MTVSS

•DMMD


ダイナミックな

ボディプロセスです✨


身体が

痛くなくて

嬉しいです✨



アクセスボディプロセス

凄‼️










私がながせる
✨エナジー✨












気になるエナジー
ありますか?



 友だち追加







浅草寺本堂前








Have a paradise day💖