【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
ドキドキ参加者様ドキドキ

 

 

はいでサクサクいきます。続きね飛び出すハート

 

無事に全員が参拝を終えて。

 

それぞれのアクティベーションへ。

 

 

 

 

今回のアクティベーションに関しては

 

エネルギーの扱いと課題クリアのヒントを

 

サポートするものでした。

 

もう私がチャクラをどうこう

 

エネルギーをどうこうではなく

 

自分で自分のことを統御する時代です。

 

その感覚を掴んで貰うために

 

一人一人を意図していました。

 

 

そして

 

一人一人が自立し望む人生を歩むことで

 

そのエネルギーが次なる調和の時代の

 

基礎を築いていきます。

 

古代プロジェクトの復活。


出雲族の神々が全面に出ています。

 

ここでそれぞれが持つ本来のエネルギーを

 

解放(気付き)することで

 

そのエネルギーがレイランを通り

 

この惑星へと伝わっていきます。

 

そこから更なる活性が起こる。


具現化司る出雲族の素戔嗚のエネルギーは


ここに共鳴します。時は風なり。

 

 

 

本殿の裏へ

 



 

順番に一人づつお願いしま~す気づき

 

 

なんだこれ???
 
って!?!?目なんか鳴った。。。
 
 
 
ホント毎回のイベントで感じるのは
皆遊び上手
 
これはホント凄いと思って
こんなにどこでも遊べる大人って
いないよ
 
たぁだ・・・自由過ぎる、、、
 
 
 
時来の笑顔いいね~キラキラキラキラ
2年前の江ノ島で
笑えなかった女性が
耀いて笑う乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
なんだっけ??
 
・・・あ~そうそうアクティベーション。
 
っていきなりご祈祷始まったよもやもやもやもや
 
 
怒られてる小学生🤣🤣
って自分で分かってるじゃんww
あとはやるだけ
てか・・・
受け取るだけさ笑
 
 
時来もね
もう長期も受講してくださっていて
自分の統御は自分で出来るので
もっと望んでいいかなと
 
 
もう笑顔だけあればいいっかww
 
 
 
初めてリアルでお会い出来た
祐子ちゃん♡
 
初めてだったので
ちょっとリーディングに時間がかかり
上の表情
 
突破口はあるので
あとは選択
 
ただそのタイミングは伝えています
視えたものは基本的には
全部伝えています
 
 
 
恒 何を感じる?
 
ここも遊び上手
 
 
 
HIROMIもね長期組
意識場のアンテナの使い方を
覚える時期
 
感情というナビゲーターの活用と
周波数の感覚を掴むこと
 
ただ現象として
後頭部からw
望みがやってきています
バッチリOK
 
↓その練習w
 
 
それぞれ色々あります。
 
土を生きてる時間のが長いわけで。
 
いきなり拓けるわけだからね。
 
 
 
 
りかりんも
気付いていない周波数があるが・・・
現象の前に手放せるのと
ヒントがいつ降りるのか
その時期を伝えています
 
もうすっかり軽いので
楽しむのみ♡
 
 
 
太鼓鳴りだしたけど・・・ガーン
巻き添えやめて絶望
 
もうみどりも全部知ってるし
分かっているので
 
葛藤は痛いほどよく分かります
私自身もそうだから
 
家族というエネルギーが
どういった構造でどう作用するかだけ
伝えています
 
あとは突破の時期
タイミングが必ずやってくる
その凡その時期を伝えています
 
 
 
 
 
 
 
待つのも上手な大人達w
 
 
なにこの趣ある写真・・・
この発想自体が無いうずまき
フォトグラファーいた方が圧倒的に楽
 
んで待ってる間に
こんなん買ってます龍
 
 
八坂名物??青龍の石
 
いっこ¥1000
2種類の綺麗なブルーの袋500
 
って上手い商売するわ~
さすが京都
 
 
 
 
はいこちらはマミコさん。
 
 
 
絶好調の流れに乗っているので
このままこの流れに乗って
進んでください♡
 
あとはタイミング
 
 
 
ゆみちゃんも長期組なので
今最高にいいね
 
ここでエネルギーが
ライズしてきたんです
このままをキープするだけ
バッチリです♡
 
 
こんなん咲いてたの知らん・・・くるくる
 
 
 
突破口を見せる
これが私の仕事
 
以前のように調整は掛けないよと
やるのは自分だから
 
どうであれここはブラさない
 
恒なりの人生を生きて欲しい
 
 
 
厳しくとも必要なことは伝えます。
 
生きることに拘ります。
 
そのためにここに在る。
 
 
 
 
で、、最後に杏奈。
 
写真ない。。。ごめん・・・・
 
だってカメラ担当杏奈だもんハートブレイク
 
制限は一切不要。罪悪感も不要。
 
って何も言われてないんですよ。。。
 
子ども達に悪いってね。勝手に言ってる。
 
一人で3人を育てるシングルです。
 
娑婆の仕事で全てを支える。
 
いつも背水の陣。気持ちはよく分かります。
 
娑婆では設計を担います。ドアのね。
(因みに頭の回転めちゃくちゃ速いです)
 
仕事がMAXに忙しいのに
 
文句ひとつ言わずに付き合ってくれました。
 
ありがとう。
 
杏奈の望みは全部叶います。
 
これは皆同じ。内なる創造は実在です。
 
だから制限を全部取っ払おうと。
 
 
 
 
 
ってやっと終わった・・・
 
お腹空いたぁ~泣泣
 
もうご飯いかなきゃダッシュダッシュ12:00予約、、
 
いっそげ~~~ぇ~~~~拍手拍手ダッシュ
 
しかもあっつアセアセアセアセ人おお!!
 
 
 
 
 
まぁ出て徒歩10歩なんだけどもw
 
 
 
こっち↑の鳥居でたここ↓です。
 (どこだよ🤣🤣)
 
 
ここで京料理満喫でご満悦口紅
 
 
続きますハート
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。