【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 

 

 
恒   空
 
時来 HIROMI
 
ゆみこ マミコ
 
りかりん みどり
 
ラフィーネローズ裕子
 
フォトグラファー杏奈
 
 
総勢11名の大所帯
ありがとうございましたラブラブ
(杏奈を撮るw)

 

 

 

✾杏奈撮影の写真を含みます✾

 

 

さてお待たせいたしましたキラキラ

 

八坂レポート行きます。

 

前日京都へ入りフォト担当の杏奈と共に

 

当日も八坂へと入りました。快晴も快晴。

 

翌日の曇り空を考えると約束の参拝でした。

 

 

 

 

 

 

少し早めに着いたので杏奈と2人で中をぐるり。
 
 
一眼とスマホを巧みに使い分ける
積極的に話す人間ではないが
カメラを構えると
一気に意識場が広がる
 
 
時間等を打ち合わせて八坂の正面へ。
 
 
いい写真撮るね~
杏奈撮影
つつじが見ごろでした


そしてマミコさんを皮切りにどんどん
 
知ってる顔が集まって来る飛び出すハート
 
杏奈の写真もどんどん掲載します。
 
ここでしばらく井戸端ではなく
 
井戸堀りまくってですね笑
 
いやぁ~リアルっていい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、、
 
恒ちゃんがなんと京都の駅から徒歩という🤣
 
途中迷ったらしいが・・無事に到着してドキドキ
 
なんか・・
 
アタシ達の前に可愛い中学生位が
 
集団で浴衣着て
 
男子も女子も集合写真撮ってさ。
 
もうすんごいよね。
 
外国人の方のギャラリーがさ。
 
すんごい勢いで撮影してて。
 
って次アタシ達ラブラブ杏奈お願いねピンク薔薇
 
ギャラりーの方も順番で~拍手
 
顔出しNGの方もいるから
 
事務所通すようにハートみたいな
 
ん??あれ??
 
 
・・・・・凝視凝視なんで??
 
 
アタシ達が撮影になったらギャラリー0うずまき
 
 
これな↓ちょっとまだ左に見えるじゃんね。
若いのよ、、
 
 
もういいよ・・・気を取り直して中へ。

昭和を舐めるなよもやもやもやもや
(誰も何も言ってない。。)
 
 
良いアングルで撮るな・・アイツ。。
 
 
 
は~いちゃんと手を清めますよ~拍手
アタシなんつー顔よもやもや
 
 
 
久しぶりのリアルだったり初リアルだったり。
 
皆それぞれにご縁を喜ぶハート
 
とにかく皆パワフルなんでw
 
 
アタシの顔よww
久しぶりにリアルで
マミコさんとみどりと♡
 
神社の中には常に出店
商売っ気あるこの空気が好きです
 
ホントこの街は商売が上手
何でも商売になるしするし
お金を回す商売が
良いことだって知ってる
 
 
 
 
それぞれに色々と話ながら。
 
それぞれ皆色々あります。
 
外側に出さないだけでね。
 
たっくさん体験して乗り越えてここに在る。
 
出来るか分かんないけど
 
頑張って超えてここで会おうねって
 
約束して来てるからね。
 
初めて会ってもかんけーない🤣🤣
 
直ぐに友達です。
 
 
 
 
杏奈のテンションも上がるアップ
 
 
 
 
記念撮影♡
どれだけの人が支えているのか
提灯の数がこの神社の信頼です
凄いね・・・
 
 
それぞれに話ながら直ぐに参拝へ。
 
て・・・人がいない。。珍しいのよ。
 
 
いつもここ人人人で凄いんです
 
 
ガラガラでびっくり虹
 
朝でまだエネルギー混濁もなくクリア
 
さっさとお参りしよ。。。
 
 
この日お参りの鈴は
括り付けられていた。。。
 
 
もうさ・・・ワケわからんよね。。
 
この人数だとさ。。
 
 
 
 
空と恒ちゃん
何やら楽しそうです口紅
 
最高の笑顔やん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
HIROMI何見てんの??
時来・・・どんどんオサレになる、、
祐子ちゃんはリアル初ドキドキ
 
 
ゆみちゃんとりかりんも
久しぶり♡
 
 
お参り忘れてたタラータラー
 
はい先にお参りするよ~拍手
 
ランチ12:00だかんね~くるくる間に合うか。。
 
 
高いのよ・・・
賽銭箱が見えない絶望絶望
台くださいハートブレイク
 
隣で恒はもう願ってる気づき
 
 
マミコさんもよじ登るww
本殿前で爆笑する主催🤣
 
 
このさ皆の笑顔を神々は待ってるの。
 
このエネルギーほど
 
パワフルで調和に満ちたものってないんです。
 
これほどパワフルに伝送されるものってない。
 
時空を超えます。
 
どんなヒーリングよりパワフルです。
 
 
こんな所にも♡
しかしよう見てるわ・・杏奈。。
 
 
 
だからホントはねただ楽しめばいいの。
 
どんな風に楽しんでもいい。
 
皆と話さなくても
 
楽しいってエネルギーを放っていれば
 
それが調和になるの。
 
 
杏奈も最初の江ノ島ではそうだった。
 
殆ど話もしないが皆を笑顔で見つつ
 
カメラをただ構えていた。
 
好きなことして自分を喜ばせると
 
誰も不幸にはならない。
 
江ノ島でも寡黙な杏奈を
 
どうこう言う人はいなかった。
 
そして怪しい龍遣いが声を掛けるw
 
「金は払うから写真撮る?」
 
 
このアングルは杏奈だわ・・・
 
 
 
 
参拝しつつ井戸掘って~うずまき
 
っていかん・・

アクティベーションいかないと。
 
ランチ無くなる、、、
 
 
 
一人一人アクティベーションしたので
その間に皆はそれぞれ楽しむ♡
 
青龍の石ねキラキラ
 
 
 
 
あっついし良いお天気だし。。。
 
ご祈祷も始まって太鼓鳴るし、、
 
では行きますダッシュ
 
 
明日に続きます恋の矢
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。