【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
流れが視えているので
このまま乗ります
スムーズにいけば
もう1ヶ月後には次なるステージへ
シフトしています

 


✿サムネの写真3姉妹は

ふみちゃんからお借りしています

可愛いからね♡

 

 
本日もセッションレポとなります。
 
明日はチャクラについて綴れるかと。
 
その後・・・も・・・金土で3本なので、、
 
少しづつ大天使やチャクラについても
 
綴っていきます。
 
 
本日は次女の公立高校の合格発表でして。
 
無事に合格となり
 
志望校への入学が決まっています。
 
入学金とか学費が安くてびっくり🤣
(私学でも20万免除ですが本命が
公立だったのでね)
 
長女はえっらいかかっていますので。
 
長女はここでアカデミアに行かず
 
バイトしつつ起業を決めています。
 
彼女の人生です。
 
自分本来の人生を
 
とことん生きて欲しいと思っています。
 
そんなわけで母も
 
ある大きな決断の時ですが
 
あまりにもよく出来た流れに
 
娘達もびっくりしています。
 
恐らくこのスムーズな流れに乗ります。
 
人生って面白い。
 
 
さてエナジーマスター養成講座。
 
当初講座を組みあげた時よりも
 
それぞれがかなり深い学びをする
 
講座となっています。
 
カリキュラムが良いとかではなくw
(違うんかぁ~い!!)
 
勝手に現象が起こるのよ。まぢで。
 
それもその時その人に見合うような学びがね。
 
ホント不思議よね~笑
誰の講座だよ・・・うずまき
 
ちなみに私のコンテンツ
 
カリキュラムとかないです🤣🤣
 
一人一人全然もともとの土壌が違うんで。
 
高額でも90分×12回。
 
その中でバツっと納めます。
(仕事したくないだけですくるくる
 
キャンセルポリシーは50。長期共通。
 
契約書はナシ。
 
相手が損を被る可能性のある場合は
 
契約書を作りますが。
 
こちらの責任で済むような場合は
 
作りません。
 
 
で・・・先ずお詫びハートブレイク写真撮り忘れましたタラー
 
せっかく今回もわんこのきなこが
 
ふみちゃんの背中にくっついて
 
一緒に参加してたのにもやもやもやもや
 
喋りに夢中になり過ぎました・・・
 

 

ふみ



前回のやつ

最近はずっときなこも

一緒に受講してますww

 

 

わんこの三姉妹もだいぶ落ち着いた様子。

 

ワークをすると喜んで寄ってくるので

 

現実の変化も早いんです。

 

同じエネルギーで同期するんで。

 

疑わないんで。無駄な観念がないからね。

 

周波数を感じ取りそのまま受け取れるので。

 

いかに私達が観念に支配され

 

ねじ曲がっているかを

 

見せられている思いです。

 

ワークやれば変わるよと言っても

 

「そんな簡単なことで変化するワケない」

 

ってやるでしょ。

 

きなこはそんなこと言いませんw

 

 

だいぶ鋭さが

 

滑らかなエッジになってきたね。

 

お姉ちゃん達とも随分距離が近づいて。

 

団子にもならなくなったようで何よりです。

 

どちらにせよ

 

それさえもふみが創る世界です。

 

彼女自身の周波数がそれを映している。

 

ならば彼女がワークを実践し

 

周波数を統御すればいずれそれは

 

彼女の前から消え去ります。

 

 

ビーグルしっぽ耳と目出てるビーグルあたま

 

 

 

そしてきなこにはきなこの学びがあり

 

採用する周波数がある。

 

けれど人間とは違い観念がないので

 

こちら側の周波数が変化することで

 

こちらの周波数へと同期してきます。

 

あとはDNAに刻まれている過去世の記憶が

 

魂レベルで存在していますので

 

その部分の学びを

 

動物界のアセンションと共に

 

加速させている状況です。

 

 

時として過去世で採用していた

 

DNAスイッチがオンになることも

 

まだまだこれからあるよと。

 

けれどそれさえも自分が映し出す世界。

 

ふみが恐れれば尚の事それは起こります。

 

さっさと恐れの周波数を手放すこと。

 

起きている現実は

 

ふみが一番分かる現象で教えてきます。

 

恐れという周波数を使ってますよ~って。

 

わんこの団子という現象が

 

一番怖いという感情を生成させるからこそ

 

恐れの周波数を使っていると分かるんです。

 

その周波数が嫌なら

 

ワークをやって手放せばいいだけです。

 

 

 


この日はこの他にも

 

家族に纏わるガイダンスが降りているので

 

シェアしています。

 

 

罪悪感ってさ。要らないのよ。

 

人生においてね。本当です。

 

罪悪感を持ってだれが幸福になる?

 

誰もならないのよ。

 

満足する相手がいるとしたら

 

その人はあなたではなく

 

自分を許せていないだけです。

 

だって罪悪感を持つ

 

あなたを投影しているのは

 

その人自身なんだから。

 

 

だからジョブズが言ってるのよ。

 

「ドグマ(宗教の教え等)に囚われるな。

 

それは他人の考えた結果で

 

生きていることなのだから」と。

 

これはドグマに限らず全部そう。

 

倫理常識善悪優劣。全部外側。

 

罪悪感も同じ。

 

このガイダンスを家族の中で

 

必要としている方がいたのでね。

 

 

あなたはあなたの人生を生きるために

ここに在ります

命の時間は有限

外側に囚われ

外側に自分で自分を縛り付け

何が面白い?

 

 

最後はこの日のワーク。

 

プロテクションワークです。

 

毘沙門天との共働。

 

ワークをするときなこも参加♡

 

治安はここから更に悪化します。

 

 

だけどね。

 

外側がどうであろうと

 

高次存在と共にあるじゃない。

 

私達はいつもたくさんの存在に

 

担がれているんです。

 

信じるも信じないもそれが真実です。

 

それを活用するもしないも

 

あなた次第なんです。

 

もちろんふみ様はワーク大好きなので

 

この日もワークをしてスッキリ。

 

このワークの他にもプロテクション強化の

 

色々をシェアしています。

 

 

怪しい人がいたらその場でワークして

 

その人より自分が先に怪しい人になるのが

 

ポイントですww

 

「アイツ・・・ちょっと怪しいから

 

やめとこ・・・ガーン汗うさぎ」ってなるからね恋の矢

 

 

誰よりも怪しく変態にハート

 

 

何の講座だよ・・・

 

そんなことをシェアしています。

 

きなこも落ち着きつつあって

 

また何が起こるか楽しみだねキラキラ

 

 

ふみちゃんありがとうございましたハート

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。