はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは



昨日、今日と風が強いですね
今朝の散歩🐕では



あのムチムチボディの梅子でさえ
強風にあおられよろけていましたw



皆さま
頭上や足元・周囲を気にかけつつ
気をつけて移動されてくださいね



では早速、前回の続きいきます


前回のブログ




我が家の三姉妹


左から白柴-梅子(7才)

        黒柴-桜(10才)

            赤柴-きなこ(3才)




愛犬達の魂の学び




翌日、朝の散歩🐕に出掛けようと

玄関で準備をしていた所で




いわゆる




「ぶつかったでしょむかっぶつかってないわよむかっ

………みたいな事でタラー




ウゥ~U`皿´U 

と、梅子に当たり散らし始めたきなこは




自分よりも大きな梅子に飛び掛かりました




ですが、今回は

私の目の前で起きた事だったので




直ぐにきなこを抱き上げ

引き離すことができました




…きなこは当然のように無傷でしたが




梅子も無傷で(やっとw)

あー良かった♡と




この時、私は手を噛まれているものの

こういう時は痛みを感じないもので




とは言え…まだこの時期は

だるまになった時の↓桜の鳴き声が




それぞれが怪我をしてしまうことへの恐れが




ふとした時に思い出され

不安な思いに駆られることがありました




なのでその度にワークを




時にはきなこを膝の上に乗せ 

一緒に手放しポーズを取りながら

統合・調和し




不安や恐れが消えるまで

何度もワークを続けました




そして心身共にバランスを整えながら

愛犬達のことも自分のことも




焦らずゆっくり対応することを

意識しながら過ごしました




そしてこの期間もMIKAさんの

エナジーマスター講座を受講しています

(昨日は8回目の講座を受講…早いですね〜)



MIKAさんのブログです♡



そこで愛犬達の一連の出来事をお伝えし

必要なワークとアドバイスをいただきました





この時期、私自身も

親知らずの痛み

食事が摂れなかったこともあり

バランスを整える意味でも

新たなワークを

教えてくださいました





それから2週間後の講座にて


この時期、できる限り

一緒にいようと

きなこと行動を共にしていたので

きなこも参加w




そして




この子…群れのリーダーだったね

今より体も大きくオスで

仲間達を守る為に戦ってきたよ…この子…と



そこでの群れへの愛が

この子の魂の上昇となって



今世は人間界で

戦いでは無く調和することで

大切なものを守れることを学びに来たの



今まで群れに注いできた愛を

今世では身をもって愛されること



お姉ちゃん達二匹にも愛されることを知り

戦わずとも調和して生きることをね



そして



共に暮らす人間達も

愛をもらい、与え…動物との調和の世界を

学ぶんだよね



~と、MIKAさんが霊視をしながら

教えてくれました





さらに2週間後


MIKAさんとのワークが始まると

寄ってきたり

スーッと膝の上に乗るきなこ


エネルギーが…高波動が

動物達には分かるので

きなこも気持ち良いのです♡





感無量で胸が熱くなりました

そして私の中でスッキリ腑に落ちたのです




きなこの過去世を知り得たことは




私にとって

大変有難いことでした




これまでのきなこの行動が…点と点が

全部繋がり一つになった瞬間でした






きなこが家族になった日


きなこは鋭い視線で

他の二匹を見つめていました


この目に一目惚れした青龍夫





きなこはとても警戒心が強く

小さな物音もいち早くキャッチします




いつも室内の高い場所から

外を眺めては遠くを見つめています




散歩が苦手で

お姉ちゃんのどちらかと一緒じゃないと

歩くことができずにいました





そっか…と…群れの生活が長かったから

いつも仲間と共に行動していたから

単独行動に不安を感じたのかも知れないね…と




同じ部屋にいても

ポツンと離れた場所から様子をうかがい




こちらから近づこうとすると

離れようとすることが多々あったので




きなこは警戒心が強い上に

甘え方を知らないように感じていました




それもまた




群れのリーダーでは





甘えることなど…

その考えすら無かったでしょうし

できなかったねと…




ご飯やおやつの時も

いつも控えめで自分からはおねだりしない…




そして仲間を守るために

戦い続けた結果、培った体なのでしょう




きなこは




動作がどの子よりも俊敏で

筋肉質でズッシリと重いです




群れを率いるために仲間を守るために

どれだけ戦ってきたのか




まだわずか3才ではありますが

容易に想像がつく…そんな体です




それさえも




きなこの魂に…DNAに刻まれたものであり

だるまになっても無傷なはずですね




桜と梅子には感じられなかったこと

見えなかったことが

きなこにはいくつもあったのです




MIKAさんを介して知る事ができた

きなこの過去世




この後

きなこが変わり始めます




MIKAさん

ありがとうございました😌✨




続きます






ではまたね💓





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加