【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
5月以降徹底的に【お金】について
突き詰めていきます
皆さんに財が循環するように
どんどんコンテンツを出していきます
 
ラクシュミと弁財天のパワーを
フルに活用させて貰います
 
画像はお借りしています
 
 
 
 
はいではセッションレポートです。。が
 
その前に・・
 
私について皆さん記事をUPしてくださり
 
ありがとうございます口紅
 
この他ちょっと濃いw
 
お金についてのご報告もきていますが
 
それは後日リンク含めてガッツリご紹介します。
 
 
先ずは先日スタディアップリアルにご参加頂いた
 
ときるちゃんがレポートを

UPしてくださっていますラブラブ
 
無意識を意識しないことが
 
勿体ないと思うようになったと綴っていますが
 
まさしく意識革命です。素晴らしい乙女のトキメキ
 
ときる

 

 

 

で、こちらはチャクラメンテを受けてくださった

 

ふみちゃん。

 

フォローアップについて


記事にしてくださいました。

 
ふみ

 

 

フォローアップは必ず付けています。

 

江の島含めて。


チャクラメンテの場合は


現象が起こることが多いので。

 

安心して受けて頂くためです。

 

 


はいでは本題ですが・・・タラー
 
全くね・・金環皆既日食直前に入ってきてですよ。
 
まぁ相応のカードやらエネルギー解析結果が
 
出ますわよね絶望
 
いつも江ノ島やセションに来てくれる

Seaちゃんねチョコ
 
 
頭抱える笑い泣き笑い泣きうずまき
あなたが自分で選んできましたw
 
 Sea
 
まぁ~見事に逆位置の強調ばっかしw
はよやれ。。ってことやな笑

 
「私の下半期どんなかなぁ~って
 
ウキウキしてきたのにぃ~~もやもやもやもや」Seaちゃん。
 
カードと解析に撃たれるうずまきうずまきw
 
 
写真がさ・・・
全部ボケてるんだか白いんだか
 
 
詳しい解説ははしょりますが
(ものすんごいややこいんで)
 
カードの他にエネルギー解析と
 
マネーシフトの月である5月8月10月の解析も
 
お付けして総合で読み解いていくんですが。
 
読み解くも何も・・ガーン
 
全部解析とカードがドンピシャなのよタラー
 
もう諦めて今心にあるそれをさっさとやりなさいよ
 
みたいな・・・うさぎ
 
 
実はSeaちゃんパートナーシップの分野が
 
好きなのと得意なんです。
 
先日のともちゃんと一緒ね。
 
だけども。。。タラー気付いてないのよ。
 
それが自分の中に眠る【材=財】だとね。
 
友人と話してる時も
 
自然とそこに関するアドバイスをしてると。
 
「えーーだってあまりにも普通のこと過ぎて
 
これでお金貰っていいのかなって思っちゃう」
 
っていいだろ??おいおい。
 
むしろそれでお金貰わないで何で貰うのよ?!
 
心屋とか言ってる場合じゃないよ笑いホント。
 
 
 
 
1月の江ノ島にもご参加頂いていて
 
そこから

バンバン気付きが起こっている状態でして。
 
本人も薄々パートナーシップでセッションの時期?
 
って感じてはいるんです。現象も含めて。
 
んもう~~そうですけど・・みたいな。
 
天体もそれを応援してるエネルギーですがくるくる
 
 
だってさ。あまりににも普通のことでとか言ったら
 
家事代行とかどうなるのよ??って話で。
 
あれほど日常のことなんて他にないだろ的な。
 
アタシだって出来る口紅意外と家事上手なんだぞ
?!金になるな・・アタシも♡←そこじゃない・・
 
この間も書いたけども・・・
 
そこが苦手な人もいるんです。
 
あなたの得意が苦手って人が。
 
そういう人にとっては体験談って宝なんですよ。
 
知りたいし相談したいのよ。
 
 
 
 
だってね・・

散々解析でパートナーシップ・恋愛って
 
キーワードが出た上に
 
カードもビジネス後押しのカードが出てて
 
下半期のテーマが【創造】ってアナタ笑い泣き笑い泣きもやもや
 
もう笑うしかないんですけども・・・
 
完全に材を財に変えてお金を創造し
 
自らの創造力によって生み出す時でしょ。
 
それも金環皆既日食の直前ですよ絶望
 

そしてマネーシフトの下半期。

 

んもう~~巻き込み厳禁えーんチーン泣

 

まぁ頭抱えたくなるわなww

 

 

だけど自分でこのタイミングで入るってことは

 

もう流れを掴んでるから知るために来るのよ。

 

ちゃんと掴んでるってこと。

 

ここで材に気付いて財を構築する土台を

 

5月以降築いていけるといいなと思っています。


あとはやるだけようずまきうずまき

 

Seaちゃん♡ありがとうございましたラブラブ

いつもね「MIKAさんと話したいと思って」って

来てくれます恋の矢本当に嬉しいですドキドキ

 
 
やっと2人終わったよ…あと5人頑張りますうずまき

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容関するプレゼント企画もあり
 
・お金の話
お金のスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金の本質についてのリテラシー含めて
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています
 
【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです



2023年4月金運爆上げ❗
江ノ島神社参拝イベント第22弾❗
江ノ島春の陣❗〜江ノ島遠足♡
4/22(土)
10:00小田急線片瀬江ノ島駅集合

残り枠2名様ベル

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

パワースピリチュアルパワービジネス

ビルドアップ講座 

 

 

 

ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。