【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第13弾第14弾第15弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 

【募集中ベル
 
2/8〆切

先着限定5名様

残席・4ベル
 
 

 

 
先ずはお知らせからです乙女のトキメキ
 
昨日夜の記事 でもお伝えしたように
 
真&MIKAドキドキHiltonLuxurysessionの詳細が真より
 
リリースとなっています。
 
 
 
 

 

 

 
有り難いことに既にお問い合わせや
 
お申し込みの意向を頂いており募集開始を
 
今月の11日にスライドさせます。
 
以下真のブログより抜粋です。
 
 
 

 
 
 
セッション終了後のクールダウンタイムは
私達が当日宿泊する
ヒルトンスイートのアリスの部屋に
ご招待しますラブラブロゼワイン
ティータイムを兼ねてお話ししましょう赤薔薇
 
 
2人だからこそ出来る
 
多方面領域へのアクセスアクティベーション。
 
夢のようなアクティベーションと共に
 
あなたの夢のような人生のスタートです。
 
私達の願いは全て叶う仕組みです。
 
皆さんとお会いできるのを真と共に
 
楽しみにしていますシャンパンマカロン
 
 
 
真と共に愛を込めて
 
 
 
さてではセッションレポートです。
 
が結構な価値提供を入れてます。
 
サクサクセッションは進んでいまして。
 
先ずは6ヶ月長期スピビジ一体型セッションの
 
龍遣い紗南。
 

 

 

 
(ちなみにこの一体型セッションは
 
今期で終了です)
 
順調にブログの更新やブログ商業化に向け
 
進んでいます。
 
ほっとくとブログのヘッダーが
 
わちゃわちゃするんで
 
その辺りの修正をかけています。
 
これ皆そうなんだよね。最初は。
 
ブログ始めビジネスは常に引き算が基本。
 
但し戦略的な部分は掛算。積み上げは足し算。
 
皆足し算は得意だけどこの引き算が弱い。
 
あとは掛算のからくりを知らない。
 
・・・から上手く戦略が立たない。
 
 
 
引き算が苦手だから告知記事なのに
 
他の告知リンクをやたら付ける。
 
(ここについては告知の鉄則にて
 
必ずセッションで意味とからくりを伝えます)
 
本記事の前なのに公式LINEは付いてるわ
 
やたらと訳の分からんメニューは付いてるわ
 
どんだけ足すのよ・・・ガーン
 
ヘッダー見るだけで読む気なくなるわ・・・
 
これ戦略も同じ。
 
入らん告知をどんだけ握ってんのよ。
 
さっさと捨てんかい!!それか動かさんかい!!
 
動かし方が分からないのなら学べっつーの。
 
そいでこれが戦略と全部リンクするから
 
戦略は掛算だかんね。一個が0なら全部0。
 
リピートあふたぁ~みぃ~くるくる
 
一個が0なら全部0。
 
 
この辺りのことを考えて
一つづつ分かるように
伝えていきます
 
 
そんな訳でブログ修正が完了してます。
 
あとはまだ
 
ブランディングが明確ではないので。
 
ここもいかに自分と繋がってるのかが
 
問われます。
 
だってそうでしょ?自分が何をやりたくて
 
何屋になりたいのか?ここありきなんで。
 
あの人にこう言われてこの人に~~
 
じゃなくて。あなたがどうしたいのか??
 
ここはこちらの腕の見せ所。
 
質問によって導いていきます。
 
あとはきちんと自分自身と繋がって
 
自分に聞いて自分で決めて貰う。
 
今回でだいぶ紗南もやりたいことが明確になり
 
実践で落とし込んでいけるかと思います。
 
 
 
あとは自信よな。在り方のお題ね。
 
私なんかが・・・・皆これあるんですが。
 
MIKAさんみたくなったら・・・を言ってるうちは
 
一生MIKAさんみたくはなれません!!
 
毎度言いますがなるのが先。
 
なったらでテキスト書いてれば
 
なったらのエネルギーしか伝わらない。
 
龍遣い紗南としてのエネルギーで書くこと。
 
龍遣いになったらの人のブログなんて
 
読みたくないからね。
 
もう持ってるんですよ。全部。
 
 
 
私を見てみなさいよ・・・
好き勝手なこと言って
できるかどうかも分からんのに
先に全部ぶっ壊すって言っちゃって
もうこれ
出来るかな?じゃなくてやるんだよのやつな
いくこが教えてくれたやつ
 
 

スピも同じね。過去世を知りたいと言う。
 
過去世もこうやって繫がってる人だったのか。
 
私「過去世なんか知ってどうすんの?
 
視てあげるけど過去世に繋がって
 
過去世がこれやってたからって
 
今の感度がどうこうなるか。ならないよ。
 
自分とちゃんと繫がらないで外側にパワーを
 
求めている限り」 苦笑いの紗南。
 
白蛇と繋がりやすいのも同じ。
 
紗南がそう意図してるからそうなるんだよね。
 
 
 
つまらんよね。こういうスピは。
 
何か聞いても外側を聞いてくるうちは
 
常に自分と繫がれと言われるだけだから。
 
だけど宇宙は完璧。
 
その答え合わせをちゃんとくれる。
 
シルバーカードも受講中なんでシルバーを引いて
 
私へのメッセージ。ちゃんと取れてるよ。
 
でも・・・自信がまだない。ここは経験だからね。
 
仕方ないのよ。でも降ろせてる。
 
 
 
まだ自信がない紗南
エネルギーがそのまま伝わる
 
 
若干撃たれつつ得意のルーンをひいて貰う。
 
って!?!?!?!?なんだこの違い!!
 
自信の違いよな。まるで別人のように
 
ハッキリとメッセージを降ろしてくる。
 
「はい。やっぱり自信があります」
 
自分を信頼し繋がるとこうなります。
 
もう出来てると宇宙の愛。
 
キラキラと耀く紗南。
 
もっとテキストでもお話会でも
 
ちゃんと出していきなと。相当な強みになる。
 
だってまだ殆どこれで商売出来てる人いないからね。
 
多分。
 
やってるやってないではなく喰える人って意味ね。
 
ルーン×龍で商売できるよね。
 
シルバーも上手く出して繋がっていく。
 
 
何よりの強みは前向きさだね。
 
とにかく真剣に話を聞き即実践できるのが
 
ビジネスにおける強み。
 
スピに関してはきちんと自分自身と繋がれば
 
感度は自ずと上がってきます。
 
今の所外側のパワーが気になるんで。
 
これもステップバイステップ。体験。
 
龍よりも宇宙よりも自分のパワーと
 
神聖さに気付けたとき全信頼を自分に預けて
 
その感覚を放つことができます。
 
自分が感じるそれを外側に放つ覚悟を持つ。
 
たったこれだけなんで。もう全部あるんだよね。
 
その答え合わせだから。
 
半年後が楽しみだね紗南赤薔薇頑張ろうねハートのバルーン
 
本日も短期ビジ1本です。今週は職場もあるし。
 
今日も愛を届けます。あなたのために。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたの美しさは
あなたの神聖なる耀きです。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
真&MIKAドキドキNextEvent
鞍馬寺〜貴船神社リトリート
5月28日
定員6名様+追加枠2名様
告知前満席御礼❗
ありがとうございます❗
 
 
〜Coming Soon〜
真&MIKAドキドキ
 
 
ビジネスセッションシリーズ 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。