本日もご訪問頂き
ありがとうございます💕













第二回目お茶会満員御礼❤️


第四回目お茶会満員御礼✨


第五回目お茶会満員御礼💓



2/11まだまだお茶会募集中💞💕







昨日はMIKAさんの


マジカルドラゴン


ライフサポートセッション


長期2回目でした💕

いつもお世話になっている龍遣いMIKAさん💗


前半はビジから🥰


まずは、ブログの修正点


私のビジネスの方向性


など他にも深くしっかりと


向き合ってわかりやすく


教えてくださいました😊


さすがスペシャリストです💕✨


やはり知識は財産だと、


そして私もしっかりと学んで


きたものを少しずつ


出していかなければビジネスは


成り立たないと言う事も


感じました照れ


それについてはまた


少しずつブログで書いて


いきたいと思いますおねがい


どれに対しても大事なことは


自分の中にあると言う事も


まったくその通りですねっ😊


そして!私にしか出来ない事


私だから出来る事!


わたしには出来る事が


しっかりとある事


それをきちんと提供


して行く事これから


やって行きたいと思います💕✨


内側からも外側からも


貴方自身の魅力を引き出す


サポートが出来る事^ ^


私には出来る❣️


それをこれからしっかりと


ご提供していきますね✨💕


そして〜スピセッション❤️


ドキドキしながら


シルバーカードも引かせ頂き


ました💕✨










やっぱりね。まだまだ自信がなく〜
しかもMIKAさんにチュー
ちょっとドキドキしながら
メッセージを伝えさせて頂きました💕🥰

大丈夫‼️ちゃんと出来てるよって
言って頂きました☺️

そう!私は龍遣い🐲
龍さん達からのメッセージを
きちんと伝えれば良いのだと💗
私が感じた事をお伝えしていく
意図するのではなく、

ちゃん受け取れているのだから
しっかりとお伝えること💓
それが私のセッション❤️

そして、ルーンも引かせ頂きました💞





ルーンはやっぱり大好きなので
MIKAさんからもエネルギーが
全然違うって🤣
やっぱりルーンはセッションも
しているのでルーンはメッセージが
より伝わるし、しっかり
自信もあります
ウインク

カードも数をこなして、自信を
持っていきます❤️

ルーンは先の事もはっきり分かり、
MIKAさんのこれから3か月後から
流れも変わってきます🥰

企画している事があり
ドンピシャじゃ〜ん❣️と
嬉しいお言葉を
ルーンは先の事を
読むのがお得意です💓

そのルーンの良さも


シルバーカードも


しっかりと自分の中に


落とし込み


自信を持ち=自分のものにする✨


しっかりとご提供して行きます✨💕


スピは学んできてますが、


あまり発信してなかった💦


けどね。しっかりと学んできています。


それを私なりに発信して行く事。


そしてよりスピリチュアルも学び


ビジネスは、まだまだ


だけれど、出来るものがある。


だからMIKAさんに学ぼうと


思いました。


折角の長期しっかりとMIKAさん


から沢山吸収してそれを


しっかりと形にしていきたいと


思います💕✨



行動しなければ始まらない。


有言実行💕✨


MIKAさんありがとうございました💕


これからもよろしくお願いします✨💕







MIKAさんが引いてくれたカード💗
絵の通り、鳥さんがMIKAさんで
飛び立つ日まで沢山MIKAさんから
吸収して行く時期との事✨
沢山吸収しちゃいますチュー

ありがとうございました💕✨









自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ30

ルーンをもっと
知ってもらおう☺️
ルーンセッションやってる
私大好き💕

気づけば私も
上昇中〜✨💕


ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗