【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第13弾第14弾第15弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 
【募集中ベル
 
2/8〆切

先着限定5名様

残席・4ベル
 
 

 

 宇宙語フォローアップの様子を動画で撮影した真が

 

上手く編集してUPしています。

 

 

 
 

フォローアップではそれぞれに合せた

 

面白い遊びを真が提供してくれます。

 

昨日は神聖幾何学と

 

クンダリーニ上昇のエネルギーで遊びました。

 

真が詳く綴ってくれています。

 

楽しかったし私にとって真とのエネルギー交流は

 

大切なエネルギー調整の一つです。

 

あとは今後の企画の大まか日程と

 

こちらのセッションについて真より本日一部

 

前告知があるようですピンク薔薇お楽しみにドキドキ

 

 

2人だからこそ出来る

ドリームクリエイト

 

 

さて色々と追われている今日この頃ですが笑

 

ここまでこの生業をしてきた経験から

 

今後の長期セッションを大きく変革していきます。

 

最近セッションを通して感じるのは

 

スピリチュアルパートにせよビジネスパートにせよ

 

それぞれのステージが本当にまちまちである

 

ということを痛感しています。

 

もちろん現在でも私の短期長期の場合

 

決まったフレームはありません。

 

もちろん

 

リリース段階で逆算の大枠設計はしています。

 

その上で本人と話し合いゴール設定をして

 

そこからまた逆算設計で組み立てていく。

 

特にビジネスセッションにおいてはね。

 

臨機応変に対応していきます。

 

 

 

ただ人によって本当にステージが様々なので

 

リリース段階で

 

既にステージを大まかに分割した上で

 

リリースした方がより一層効果的かなと

 

感じています。

 

特にスピリチュアルパート魔法パートに関しては

 

クライアント本人のステージに合わせて

 

概念提供していかないと危険です。

 

そのエネルギーフィールドに立っていないのに

 

エネルギーフィールドの高い概念を提供しても

 

誤解と悲劇を生むことになり兼ねないので。

 

この記事に詳しく書いていますが

 

お金は使えば使っただけ入るなどの概念です。

 

これは本当ですが給料という形態では

 

少し事情が異なってきます。

 

 

 

エネルギーフィールドの

ステージを観ずに

一律に概念提供するのは危険です

 

 

こういった概念は嘘ではないんです。

 

今真と共に私達が体現しようとしている

 

様々な企画や日常等は

 

かなり高いエネルギーフィールドの概念を元に

 

創造しようとしています。

 

もちろん上手く使わなければ危険であることを

 

認識しています。

 

ただ2人なのでお互いがその危険性を理解し

 

お互いを観ながら

 

危ない時には修正をかけることが可能です。

 

肩を叩き合えることが共に在る強みです。

 

そのためにも

 

お互いがきちんと常に自立していることが

 

求められます。

 

 

 

なのでセッション形態も皆さんのステージと

 

エネルギーフィールドに合せたものへと

 

変革させていきます。

 

特に長期セッションにおいては期間中に

 

最大かつ最速で効果が得られるように

 

設計していきます。

 

まぁビジネスパートは月収年収という

 

一目瞭然の指標があるんで月収によって

 

振り分ける形になると思います。

 

ちなみにこれ現在の短期長期の方にも

 

適用していくのでご安心を。設計は出来ています。

 

入口を分けて皆さんが選択しやすく

 

こちらも探らずともステージが分かる状態を

 

セッション当初から作るためにやります。

 

 

やってみてなんぼの世界なんで

とにもかくにも

新たな先陣を切ります

 

 

とにもかくにもステップバイステップなんで。

 

スタートの見極めが重要であり

 

そこから期間とクライアント本人が行きつきたい

 

ゴールを考慮し重ね合わせて設計していきます。

 

スタートのステージをきちんと見極めないと

 

ゴール設定が正しく出来ませんので。

 

行きつけないゴールを設定しても・・・

 

行きつけません。はい。

 

これはスピパートもビジパートも同じ。

 

 

 

3ヶ月のビジセッションで月収が10万しかないのに

 

3ヶ月後に月収100万になりたいです!と

 

言われても私のセッションでは出来ません。

 

だって積み上げてないからそうなってるわけで。

 

やること怠らずにやってビジネスを学んでれば

 

稼げてるわけなんで。

 

ここのロジックは変えられないからね。

 

ちなみにプロフィールも作って記事構成までなんて

 

ものもありますがそんなことはしません。

 

あくまでも自分で稼ぐ力を付けて貰う。

 

だから

 

100稼ぎたいなら最低2年は座れと言います。

 

 

 

インスタントで稼ぎたいなら

ここは向かないよ

 

 

スピパートもとことん自分自身と

 

向き合って貰います。

 

龍に繋がる前に宇宙に繋がる前に

 

きちんと自分自身と繋がって

 

自分自身と信頼を築いて貰います。

 

スピもビジもつまらないですよ。私のセションは。

 

ビジは積み上げの仕方や発信等

 

とにかく地味な部分を徹底的にたたき込む。

 

スピは先ず自分を徹底的に実践して貰う。

 

どうなるのかはやってもらうとわかります。

 

 

 

私のステージシフトと共にセッションも

 

ワンステージ上のセッションを提供していきます。

 

今日は午後から長期マジカルです。

 

今日も自分と繋がり生きてください。

 

あなたのために発信します。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたらしく耀いて。

 

 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
真&MIKAドキドキNextEvent
鞍馬寺〜貴船神社リトリート
5月28日
定員6名様+追加枠2名様
告知前満席御礼❗
ありがとうございます❗
 
 
〜Coming Soon〜
真&MIKAドキドキ
 
 
 
 

 

 
 
龍遣い魔女MIKA~
長期セッションメニュー 

 

 
 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。