【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 
4/23(土)
江ノ島神社参拝イベント
第15弾❗
江ノ島春の陣❗
残席・1ベル
満席御礼❗❗
ありがとうございます❗❗

 


 

 

【募集中ベル
 
2/8〆切
残席・4ベル
 
 

先着限定1名様ベル

 

 

 

 

今朝までは好きなこと書けるので

 

徒然書きます。

 

今日は怒涛のスケジュールなのでガーン

 

1ヶ月短期2本と20時〜真の宇宙人のお話会スター

 

家事は頼れる所は

 

外側に頼って時間を買います。

 

明日は江ノ島プレミアムキラキラ

 

以前はね。どんなに忙しくても

 

全部自分でしなくちゃいけないってやって

 

勝手に疲れて勝手に周囲を責めてね。

 

なんで私だけ??って。

 

勝手に好きでやってるのに。

 

自分で創造してるのに。

 

気付けずにいて

 

悲劇のヒロインやってたよね笑い泣き

 

恥ずかしうずまきうずまきうずまき

 

 

 

こんな感じ??

ヒルトンにて真撮影

「シュール過ぎて

出せないな。これ」と真

出しちゃった・・・

 

 
 

さて現在魔女はシフトアップの最中にいます。

 

真も同じような中にいて昨日のブログは

 

読んでいて何故か涙が流れました。

 

外側の日常だけでなく内側をもろとも

 

共有していますので

 

同じタイミングで全てが動きます。

 

 

 

 

 

使う写真も好きなことも

真逆だったりしますが

だからこそ

お互いをリスペクト出来ます。

そして何より楽しい。

 

 

 

昨年の出会いの頃からみても

 

真はどんどん変化しました。

 

私を導きながらとにかく上昇していく。

 

そんな姿をこの半年見つめてきました。

 

そして有難いことにその上昇に伴い

 

今私の中で大きなシフトアップが

 

起きています。

 

 

 

 

更なるステージへ

 

 

と同時に不思議ですが

 

この3次元のからくりも今の認識より

 

更によく出来てることに気付いたりします。

 

昨日のバスタイムに気付いたんですが。

 

これはここで綴っても

 

あまり意味がないのでスピセッションで

 

活用しようと思っています。

 

というのもある程度スピを学び

 

それを自分の体験として腑に落としてないと

 

突然この概念に触れると危険でもあると

 

認識していますので。

 

スピの概念も

 

それぞれにエネルギーフィールドが

 

異なると思っています。

 

 

 

例えばお金は使えば使っただけ入る。

 

これ結構危険な概念だと思っています。

 

私の体験から言うと答えはYESです。

 

但しそこに見合うエネルギーフィールド

 

ステージに自分がいればの話です。

 

私もこちらの世界に来て

 

お金を創造する側になって

 

初めて気付きました。

 

 

 

私達は多次元的存在です

 

 

 

こっれって娑婆で普通に仕事してる方の

 

エネルギーフィールドには

 

通用しない概念です。

 

自らお金を創造出来る道を作り上げて

 

初めて成り立ちます。

 

使えば使っただけ入ると言っている方の

 

ビジネスを見れば一目瞭然かと思います。

 

たくさんのお金の入る道を

 

自ら作り上げていると思います。

 

なのでこういったスピ的概念も段階を踏み

 

ステップバイステップで

 

セッションを通じて皆さんに届けていけたらと

 

思っています。

 

昨日のこの記事のドラゴントークなんかでも

 

色々伝えていきます。

 

ちなみに第16回を今日告知します乙女のトキメキ

 

 

 

私がこういった新たな仕組みに気付き

概念提供出来るのも間違いなく

真からの導きで宇宙へと触れる機会に

恵まれたからです。

 

 

 

 

そして江ノ島も5月の鞍馬のイベント以降

 

自分のステージに

 

見合ったものにしていきます。

 

もちろん続けていきますが

 

おそらく形が変化すると思っています。

 

というか変化させるつもりです。

 

もちろん同窓会みたいな楽しいイベントは

 

そのまま残していけたらいいなと

 

思っていますが。

 

 

 

以前はシフトアップの時って

 

結構辛かったんですが今は受け入れも

 

降参も上手になっているので

 

さほど苦労してません。

 

現在真っ只中ですが。

 

暮らす世界を変えればいいだけなので。

 

今はまだ多少の制限ある世界にいるなと

 

気付いているので。

 

実はこの世界のからくりはもっと

 

ワンダーワールドなんだってことに

 

気付いたので。

 

そちらの世界に真と共に移住します。

 

 

 

まだ真には

何も話していませんが・・・

いいよって言ってくれるので

事後報告ですうさぎ

 

 

 

真と私の関係は

 

一人一人が自立し完結出来た時

 

出会うとされています。

 

(性別は圧倒的に男女が多いようですが

 

私達は同性として出会っています)

 

故に共に活動を始めると更なる上昇と

 

大きなエネルギーが生み出されると

 

言われています。

 

鞍馬に見る通りなのかな??と

 

感じていますが。

 

全ては体験です。

 

この辺りも次回のインスタLIVEで

 

話せたらいいかもね気づき真。

 

 

 

 

この後2本のスピセッションなので

 

KEIKO&SALAとも色々話そうと

 

思っています。

 

次回のドラゴントークでも話せたらいいねキラキラ

 

だいたいねまともな回がないからねスター

 

今日も楽しんで笑って生きようねルンルン

 

さて仕事します。

 

 

 

今日も私達からの無限の愛を

 

受け取ってください。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたへの愛はいつも

無限大に降り注いでいます。

 

 

我は神なり愛と光なり。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

鞍馬寺~貴船神社リトリート

 

定員6名様&増枠2名様

 

満席御礼!!

ありがとうございます!!

 

 

長期セッションメニュー 

 

 
 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。