【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 

【募集中ベル
 
タグ付かないんで一旦リアルドラゴントーク
タグ切ります・・・
 

 

先着限定1名様ベル

 

癒しんす☆へろ 

 

 

 

動けない女性のほとんどが

 

動きたいのに動けない。

 

この理由はたった一つ。

 

何からやっていいのか?

 

どうすればいいのか分からない。

 

分からないから尚更恐い。

 

見えぬ未来への不安が大きくなる。

 

だけどね へろちゃんのように

 

やると決めて学べばこんな風に

 

一瞬で解決します。

 

ビジネスもスピリチュアルも学び。

 

ここが基本です。

 

学べば人生は一瞬で変わります。

 

セッションは学びと気付きのためにあります。

 

 

お金は取り戻せます。けれど同じ行動をし

 

悩む時間は取り戻せない。

 

この一瞬さえも

 

命を削って生きているのです。

 

今行動を起こせず悩む方は

 

何が必要なのかよく考えてみてねピンク薔薇

 

 

学びは人生の短縮です

 

 

さてでは結界師空曰くの

 

エッゲツなく濃いメンバーチーン

 

江ノ島いきますスター

 

タグ付かないから続きは昨日の記事に戻って・・

 

ごめん。

 

 

 

エッゲツなく濃いメンツの

参加者様ドンッ

 

 

龍遣い女神結界師 空 

 

 

神遣いfumi 

 

 

 龍遣い千穂子 

 

 

 

 

 

 
 
誰か責任取んなさいよ❗
 
 
千穂子がジジィになったところで
 
やっと辺津宮。
 
 
手を清めて並ぶ列を前に進ませる魔法キラキラ
 
さてとお参り…ん??
 
太鼓が鳴り出したよえーん
 
もう〜だからヤなんだよ泣泣
 
先週も来てるんでご挨拶。
 
ってエゲツなく濃いメンツで
 
すいません…って
 
ご挨拶で詫たの初めてだよガーンガーン
 
もうさいちいち言わなくとも皆分かるから
 
勝手にやってくれ状態。放牧開始笑ぐすん
 
お守り買って弁財天。
 
 

お正月仕様から
通常へと切り替わっていた
 
 
 
この日も八臂弁財天はお目見え。
 
もう解放より何より
 
分かる人が来てるので。
 
ただ千穂子は
 
あることで入ってきてるのが
 
分かってたんで。
 
前日に現象が起きてます。
 
私のところでね。詳しくは言えないが。
 
皆ひっどい顔しながら中へ。
 
良かったな~乙女のトキメキお金巡るぜ~お札札束
 
いつもの木彫りの龍も歓迎のみね。
 
私がメッセージを拾う必要ってないから。
 
勝手に拾うから。皆。
 
好きにしてくれうずまきうずまきうずまき
 
弁財天にご挨拶して八坂神社へ。
 
 
 
あれ?編み戸?張ってる
帰りにこの意味を見せられる
中がイマイチよく見えない
クリアではないからね
千穂子今ならこの意味が理解できる
分かってる?

 
 
それぞれにお参りね
 
神遣いfumiも空と同じく
江ノ島でぶっ壊れた事故案件
江ノ島から始まった一人
 
初参加のマリア
あなたの価値は無限大
 
私を撮るYUKACOを撮る笑い泣きうずまき
 
 
ここは本当に気持ちのいい宮でね。
 
天女のお父さんだから。
 
いつも歓迎してくれます。
 
この後はあーでもこーでも話ながら
 
御神木へ。
 
ここでYUKACO(江ノ島3回目)が
 
自由人の極みを見せつける笑い泣き
 
 

 

 

ニコイチ性別を超えて
ジジィとなる飛び出すハート頭いったもやもや
 
 
 
さぁ御神木。
 
 
 
 

まぁこれが基本ね
基本ってなんだよゲラゲラ
 
そいでよ。
 
YUKACOがあることを言ってくる。
 
 

いきなり靴下を脱ぎだすチーン

お前はアホか・・・・という

私のこの顔よ笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまき

一応参加者様です。はい。

 

結果こうなる・・・ガーンガーン

自由人の極みよなくるくる

 

 
さてと準備万端ハートのバルーン
 
美味しいネタを
ありがとうございます!!拍手
 
 
 
いきなり
靴下脱ぎだしたかと思えば
このザマですハートブレイク
 
ええ
私のイベント何でもありなんで
ただし保険は付いてません
 
 
これ絶対靴下ない方がいいよ
もう勝手にやってくれ笑ううさぎ
 
 
 
まぁやってくれるよね。
 
ここでマリアが泣き出す。
 
続きは午後ね。
 
これがグループで行く良さなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 

 
昨夜真は
金髪を染め直した方がいいのか?と
今週お誕生日宿泊なので
記念に写真を撮る予定です。
 
まだ綺麗だから大丈夫と。
昨日はほったらかしだったので
今日は宇宙語フォローアップで
たくさん話すつもりです。
 
 
 
 
今日もたくさんの愛を発信します。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたはそのまんまで
美しい。
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。