【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 
 
 
 
本日もお礼から乙女のトキメキ
 
昨日告知した2022年3月
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベントですが
 
販売開始60分で完売御礼❗となりましたドキドキ
 
ありがとうございますチョコ
 
 
 

即日完売御礼

 


 3月になるといよいよ春の陣。

 

海の色も耀きも変化します。

 

おもいっきり楽しみます口紅

 

来年は江ノ島以外で立ち上げたい企画が

 

かなりあるため2月以降のプレミアムは

 

月にお一人限定になると思います。

 

4月も募集するので気になる方は是非ピンクハート

 
 
 
聖地にてお待ちしていますロゼワイン
 
 
 
このところ江ノ島とスピに寄っていたんで
 
ビジネス全開でいきます。
 
 
 
現役龍遣い魔女は
ビジネスの女王キラキラ
 
 
 
さてスピリチュアルとビジネス構築の
 
一体型セッションである
 
マジカルドラゴン
 
ライフサポートセッション。
 
6ヶ月長期の大型セッションですが
 
今年後半組が
 
いずれも成果を出しまくっています。
 
半年3人が限界なので現在は2人。
 
1人が体調の関係で来年1月へスライド。
 
現在の2人は今年1月にお申し込み頂き
 
7月の本セッションに向けて
 
LINEのアドバイスや江ノ島参加等で
 
着実に準備をして
 
現実をひっくり返しました。
 
姫榊もその一人。
 
 
姫榊 

 

 

ブログ開設は今年1月

 

このセッション決定後に

スクールに入学

ぶっちぎる約束をして

2期では文句なしのぶっちぎり

 

お一人姫榊より

先頭がいるらしいけど

キャリアが違う

ここは否めないしどうにもなんないから

 

そして先日スクールの

成功者インタビューに

手が届いたと報告乙女のトキメキ

おめでとう!!

よく動いてよくやったよね

姫榊のパワーですキラキラ

 

 

 
 
 
全12回のセッションで今回が11回目。
 
まぁスクショをいっぱい撮ってくれてね。
 
姫榊はずっと一緒にいるんだよね。
 
一番長いクライアントかもしれない。
 
龍遣いになる前にいきなりアプリもなしで
 
ネットから飛び込んできた。
 
最初は不思議な奴が来たと思ったよ。
 
だけどご縁があるんだよね。
 
こうやってセッションをたくさん受けてくれて
 
江ノ島だって何回来てくれたか。
 
姫榊も江の島から始まった一人だから。
 
だから成果を出して欲しかったよね。
 
 
 
 
 
スピ歴は私なんかより全然あるし
 
ド魔法使いが売りだから。
 
このセッションでは
 
主にビジネスを中心に伝えてきた。
 
ただ深いスピの話はよくするんだよね。
 
そいで立場が同じ所に立ったんで尚更ね。
 
この11回目のセッションも
 
そんな深い部分でのスピの話をしたよね。
 
お互いに伝える立場として
 
虚しさを感じることもあるし
 
葛藤することもあると。
 
 
 
 
あとはビジネスの話。
 
1月からの0から構築でここまで。
 
凄いでしょ?
 
やると決めた人間のパワーって。
 
ここに関してはうちのクライアントは
 
勝手にやるから。
 
何度も言うように私は口で仕事するだけ。
 
全部自分で調べて自分で構築する。
 
公式LINE貼れよ~Zoomグレード上げろよ~
 
プレゼンス作れよ~みたいな。
 
ビジネスの知識と必要なアクションは
 
余すとこなく伝えますが。
 
だからセッション中でも苦しみますよ。
 
ビジネスにおいては。
 
動かすのは自分なんで。
 
ヒントは投げますが動くのは自分。
 
やってもやんなくてもいい。
 
自分の商売だから。
 
その代わり背中を魅せると決めています。
 
魅せるです。
 
じゃないと追いかけようと
 
思って貰えないからね。
 
 
 
 
カッコ悪くても時に集客0でも魅せる。
 
せっかく現役だからね。
 
だから姫榊も全部ここまで
 
自分で構築してきた。
 
時にLINEしながら時にセッション中に
 
突っこんで質問してくる。
 
そいでまぁやたらメモってる。
 
そのメモがビジネス知識を伝えた時に
 
ドンピシャだったりもする。
 
 
 
 
姫榊の成果の理由??
 
簡単よ。やったから。
 
文句の一つも言わず
 
ただ言われたことに基づき悩み考え
 
愚直に積んだから。
 
やるかやんないかその差1ミリ。
 
 
クライアントの
笑顔見るためにやってんだな・・・
最近綺麗事でもなんでもなく
そう思うんだよね
 
 
 
3次元を疎かにしないことよ。
 
ビジネスを疎かにしないこと。
 
しつこいけど私達の最初の仕事は
 
個人セッションではありません。
 
自分を知って貰うマーケティングが
 
最初の仕事です。要は集客。人集め。
 
稼ぎたいならね。
 
ここを見て見ぬ振りして売れない売れない。
 
売れるわけがない。
 
学んでやればちゃんと売れます。
 
ただし魔法ではないんで。
 
常に学び続けやり続け試行錯誤は
 
当り前です。現役だからこそ言います。
 
綺麗事は言いません。
 
 
 
 
そいでこの人はホントド魔法使いなんで・・・
 
最後のカードセッションは毎回
 
ろくなことないのよ。ほんとチーンチーン
 
 
 

どっちのカードもNO34ガーンガーン
数秘で言うとNO7
7チャクラよね・・・
向って左はムーンオラクル
右は龗カード
 
 
セッション中に
 
全員を救うことなんて出来ないから~
 
みたいな話をしたんですよ。
 
そしたら龗カードのメッセージにも
 
同じ言葉が並んでてえーんえーんえーん
 
なんだよこれ・・・みたいな。
 
ええ。色んな意味で撃たれましたよ。
 
話すと長くなるんで割愛しますが。
 
酷かった。
 
 
 
解説を見てどん引くアタシの顔ね笑い泣き
姫榊どうした~??
 
 
 
さて残り1回は来年1月。
 
最後は自分で選べる設定にしてます。
 
ビジネスの進み具合もあるんでね。
 
最後の1回まで2人でやりきります。
 
 
これビジの時よね
真がバカにするあれです はい
 
 
 
とにかくさビジネスは
どんだけ喋っても尽きないから
喋り倒すゲラゲラ
 
 

 

姫榊写真ありがとうね~ラブラブ

 

残り1回までぶっちぎろうね~~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はネイルサロンへ。

 
18日のパーティーに向けての準備です。
真に選んで貰ったドレスで
参加します。
 
ネイルは真も
気に入ってくれました。
今日はプライベートお話会なので
色々話そうと思います。
 
 

 
 
 
今日も皆さんへと愛を発信します。
 
受け取ると決めてください。
 
全ては決める所から始ります。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたが決めれば世界は一瞬で
変貌を遂げます。

 

 

 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 

 

 


 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。