【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 

 

 

 
 
 
【募集中ベル
 
本日締め切り!!
 

クリスマスベル先着限定3名様クリスマスベル

 
 
 
 
えっと~本日6ヶ月長期の姫榊のセッションで
 
かなりドスピな話をしたんですが。
 
そんなドスピなセッション中に
 
ドスピど真ん中のセッションが売れまして。
 
先ずはお礼からです乙女のトキメキ
 
昨日午後告知した来年3月枠
 
1カ月短期シリーズ
 
スピリチュアル能力開花セッション
 
完売御礼!!となりました赤薔薇
 
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 
長期もあって月に1人が限界なので
 
気になる方は4月の募集を
 
お待ちくださいね口紅
 
近いうちにビジセッションも告知します。
 
 
いつもありがとう恋の矢
 
 
さてドスピついでに今日もドスピな話。
 
好きなこと書きます。
 
姫榊のレポートは後日あげていきます。
 
結構撃たれたんで。2人でねもやもやもやもや
 
明日は江ノ島だし虹アクセサリー作家で
 
ドラゴントーク専属カメラマン!?
 
いくことプレミアムですピンクハート
 
数珠もたくさん作って貰って
 
やりとりもたくさんしてるので
 
リアルで会えるのが超楽しみですハート
 
初めてだからルンルン嬉しいハート

 

 

 

はい拍手ではドスピなお題の通りの話。

 

皆さんよく

 

人生そんなに上手くいかないって

 

言いますが・・・・

 

相当頭おかしいこと言ってるのに

 

気付いてますか???って話です。

 

よく考えてうずまきそいでもって耳の穴

 

かっぽじって聞けよ~~耳耳

 

 

 

よく聞けよ~~ベル

 

 

だいたいさ自分の人生なのに

 

上手くいかないってどーゆーことよ?

 

人の人生なら分かるよ。

 

あなたの人生でしょ??

 

それが上手くいくわけないってさ

 

意味わかんね~~。

 

言われてるあなたはもっと

 

意味わかんね~と思いますが。

 

 

 

あのね~~何度も言うように

 

あなたの人生は最初から生まれた時から

 

上手くいく初期設定がなされてるの。

 

だけどもおとーさんやおかーさんに

 

人生なんて上手くいかないっていう

 

素敵な魔法を掛けられてるわけ。

 

そいでもって酷いことにその魔法を

 

自分の子どもにも掛けたりなんかして。

 

「あなたのためよ」とか何んとか言って。

 

 

 

酷いね~自分の人生が

上手くいかないからって

子どもの人生も上手くいかないって

決めつけるなんてねぇ~ドクロ

その魔法を信じてるあなたが

人生が上手くいかない

一番の原因なのにね~アッ内緒だよ

 

 

 

先に批判覚悟で言います。

 

私が実際に体験したことなんで。

 

あなたのおとーさんおかーさんが

 

あなたに伝えた人生上手くいかないやら

 

人のためにやら自分ばっかりはダメやら

 

ワガママ反対!!やら

 

 

 

全部ウソです!!

 

 

だって・・・ホントだもん。

 

私達のために付けてくれたただの枠です。

 

この枠があるからこそ私達は

 

己のパワーと無限大の価値に

 

気付けるのですが。

 

この枠は全部ウソです。

 

 

 

人生は上手くいって

 

当たり前です。

 

 

 

信じなくていいです。ただ知ってください。

 

人生上手くいかないだの

 

あれしたら大変なことになるだの

 

信じてるってどーゆーことか。

 

信じるって人に言われたことなのよな。

 

そうでしょ?人に+言われた=信じる。

 

実際に体験したことではなく

 

人に言われたことを頑なに信じてる。

 

だって大変なことになるから。

 

じゃぁ聞きます。

 

大変なことって何ですか??

 

ちゃんと確認しましたか??

 

 

 

私は確認しましたよ。つい先日。

 

「全部言われた通り他者を優先し

 

ワガママを我慢し頭をさげ

 

義務教育も大学までもちゃんと出た。

 

遅刻せず上司にも客にも

 

納得がいかなくても頭を下げた。

 

でも全然稼げないし全然楽しくないし

 

人生は最悪だった。

 

だけどやりたいことやって

 

好きなこと言って好きな人だけ会って

 

めちゃくちゃワガママに生きたら

 

めちゃくちゃ稼げて人生が

 

超上手くいった。

 

どうしてくれんのよ??笑い泣き

 

だいたい大変なことって

 

人生上手くいかないって何よ??」って。

 

 

衝撃の一言。

 

「そんなこと言ってない!!」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンチーンガーンガーンハートブレイク

 

てか・・笑ったね。こんなもんよ。

 

 

 

パパママお疲れちゃんうずまき

 

 

分かります???

 

そいでね。この3次元のからくりは

 

何度も言うように勘違いで創る世界なの。

 

所詮一人遊びなのよ。

 

信じる信じないではなく知ればいいのよ。

 

これ仕組みだから説明のしようがない。

 

証拠が欲しいなら恐いはGOしたら

 

分かるよ。

 

なんだよ・・・上手くいくやん・・って。

 

全部ウソだったわって。

 

だから人生は上手くいって当たり前なの。

 

あなたがこの記事を目にしたってことは

 

もうその呪縛を解く時が来てるのよ。

 

 

 

そう。人生は上手くいって当たり前。

 

だからこそ感情センサーが発動するでしょ。

 

そうよ。

 

直感は間違えるけど

 

違和感は間違えない。

 

 

感情がいつも教えてくれてるよね?

 

なのに外側に合わせて

 

それを無視するから

 

訳ワカメの現実が来るんだよ。

 

自分で創ってる。

 

それもいいけど人から言われた

 

勘違いでな。

 

 

 

 

分かったぁ??

 

 

あなたの人生は心に従えば

 

必ず上手くいきます。

 

あとは知らん・・・好きにしたらいいよ。

 

 

 

 

 

 

今日もちょこちょこ連絡を取りつつ

途中混乱したですが。

 

 

通話して話をして落ち着いて。

結構手が掛かりますが。

スピな時は私が手が掛かるので

お互い様です。

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。