【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 11弾 第12弾 第13弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 
 

先着限定3名様

 
 
 
 

【業務連絡】

本日ドラゴントーク開催です!!

第14回か・・・??

お金払ってくださってる方は

忘れないようにうずまき

たまにいるからね。支払いしてるのに

忘れちゃうやつね。

個別連絡大変だからここでね。

よろしくお願いしまーす。

毎度いい加減な連絡ですいませんハートブレイク

 

 

 

 

さて昨日は

 

金運爆上げ!!

 

江ノ島神社参拝イベント第11弾

 

無事に開催させて頂きました。

 

ご紹介は

 

午後の記事にてさせて頂きます。

 

もう~~最高のイベントでした。

 

エネルギーバランスといいお天気とい

 

とにかく最高でキラキラした1日でしたキラキラ

 

 

 

まぁご紹介しなくても知ってる顔が
いると思いますが・・・・
 

 

1キロ先から見ても貴子と分かるよ・・・
どうにかならんのかい。。。
 
 
 
朝東海道の電車トラブルで
 
数分遅れて到着の方がいたものの
 
この遅れが実は時間合わせだったという。
 
毎度のやっちゃってるやつチーン
 
そんな事も知らずにこの最高のお天気を
 
とにかく満喫ラブラブ
 
 
 
 
見てよこの青空虹
快晴も快晴の大歓迎!!
 
長野から2回目の参加の
KAZUMIちゃんは前回は嵐笑い泣き
リベンジ成功!!
 
 
 
 
今回も長野 岐阜 東京 栃木
全国から参加してくださいましたハートのバルーン
本当にどうもありがとうピンク薔薇
 
 
 
 
皆でスキップしてドキドキ
キラキラと耀く
 
こういうの見ると嬉しくてね。
続けてて良かったと思える瞬間です。
龍遣いやってて良かったと。
 
こんなことないもんね。日常は。
そう。ここに来たら自由なんだよ。
本来の姿に戻れる
碧き聖地の魔法なり。
 
 
 
この嬉しそうな顔ねピンク薔薇
龍遣い魔女は幸せです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
貴子だって子どもに戻る音符
 
 
 
碧き聖地より富士を望む
全容を魅せてくれた
 
いよいよ本格的に冬の陣
快晴で透明の江ノ島
 
 
 
 
とにかく楽しい乙女のトキメキ
 
澄んだ空気の中耀く海を見ながら
 
皆でスキップしながら江ノ島へ向かうルンルン
 
そして参道を抜けてやってきましたよ~拍手
 
もう年越しと新年の準備がされ始めた。
 
貴子と結界を張って・・・って。
 
張るとき言わんか~~ぁ~い!!
 
エネルギーが飛んできて頭痛ったぁ~ショック
 
「あーごめんごめん」って
 
前回も珠希の被害を受けてんのよチーン
 
皆もう少し
 
自分のアホみたいなエネルギーを
 
自覚してくださいもやもや
 
 
 
さぁ来たよ~~長音記号2
 
えっと~~
毎度のえげつない歓迎を
どうぞハート
 
 

これまだ

鳥居潜ったばっかのとこですがタラー

この先だいじぶか・・・

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

だいじぶじゃないよね~~

皆光に食べられちゃってるようずまき

 

この時点でまだ感度の調整が

上手く出来ないKAZUMIちゃんは

相当ヤバイゲラゲラ

 

 

 
愛されてるね~~チュー恋の矢
龍のお出迎え~~龍
ってあれ??
KAZUMIちゃん・・・どうした???
(下向いてチェックのコートね))
 
 

ホントすげ~~な・・・アセアセ

 

 

 

来年の干支である虎年の看板が設置

いよいよ年の瀬を迎える

 

 

 

辺津宮にまだ行きついてないよえーん

KAZUMI必死で自分を奮い立たせる笑い泣き

ここをのぼんないと話にならんぞ~

 

 

 

人には何んとでも言えるが・・・

自分で撮ってビビるガーンガーンガーン

行ける??これ??

 

 

やっと手を清めるとこまで来たが・・・

 

チーンチーンチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーンガーンえーん

 

いきなり太鼓が鳴り出しちゃったショック

 

完全にご祈祷が始まる合図だわ・・・

 

嫌な予感しかしないし的中だなこれ。

 

ってほほらぁ~~~もやもやもやもやもやもやもやもや

 

私達が階段をのぼりきって

 

いざ参拝って時に神主さん出てきて

 

始まった真顔真顔真顔

 

毎度これ合わせてるわけでも

 

なんでもないのよ。

 

勝手に丁度はじまんのよ。

 

今回もハートそうでーすハートのバルーン

 

ちゃんと電車が遅れてました~ドクロドクロ

 

これちょっとでもズレてたらこうならないから。

 

 

 

 

ヤケクソで朝から自撮るうさぎ

 

 

そいでもってご祈祷真っ最中に

 

本日のご挨拶と日頃の御礼を伝えて

 

皆と私の幸せをお願いして。

 

一旦脇にズレて意図を合わせる。

 

合せる。。。合わせ。。。合わ。。

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンガーンガーン

 

しゃらんシャランしゃらンシャラんアセアセアセアセ

 

ってご祈祷中にたった1回だけ鳴らす

 

鈴が鳴ったえーんえーんえーん

 

また聞いちゃったよアセアセアセアセって

 

第5チャクラが急に痛くなって咳こむダウン

 

貴子に駆け寄りレスキュー笑ううさぎ

 

貴子は助っ人で入ってるの

 

知っていたんで。

 

午後から詳しく書きますが

 

この日のエネルギーバランスは

 

見事でした。

 

この後弁財天へ。午後に続きますプレゼント

 

この後10:00~ドラゴントーク開催ですピンク薔薇

 

 

 

 
 
 

 
ここ数日オーバーワーク気味の

 と私ですが

昨日も二人でぐったり。

早めに休むように話し

お互いの写真をシェアして

眠りました。

 

昨日真はクミちゃんのイベントに

ゲストとして参加。

七緒ちゃんも一緒にね。

 

 

 

 

今日もあなたが進めるように

 

聖地の創造エネルギーを愛と共に

 

流します。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの未来を

あなたが創造してください。

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 

 

 


 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。