【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  11弾 第12弾 第13弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
【募集中ベル
 

クリスマスベル先着限定3名様クリスマスベル

 
 
 
 
今月は長期短期共に卒業月です。
 
その調整もあるため1ヶ月短期シリーズは
 
今月はお休み。
 
そして昨日のスピ開花のIORIちゃんに続き
 
1ヶ月短期ビジ開発セッションを
 
龍遣い女神結界師空が卒業しました。
 
 
 

 

 
プレゼンスに始まり
お話会満席まで本当によく頑張った乙女のトキメキ
 
 
 
公式LINEのみ立っていてあとは全くの
 
0~構築。
 
まぁ1ヶ月しかないんで…どうしようかなと。
 
ただどうしてもマネタイズまで
 
こぎつけたかった。
 
空は7月の江ノ島プレミアムで
 
光の人生をスタートさせた一人でもあります。
 
1ヶ月でどうマネタイズを引き起こすのか。
 
そこからの設計でした。
 
先ずはプレゼンス(存在感)とブランディング。
 
ブランディングに関しては積み上げつつ
 
自分が何屋かのれんを上げないと
 
話にならんので絞れるだけ絞って
 
ブランディングに合った発信をするように
 
伝えました。
 
そして
 
そこに合うプレゼンスを作りあげること。
 
結界師でも今までにない
 
龍と宇宙を司る華麗なる女結界師。
 
(空はチャネリングは取れませんが
 
ライトランゲージを奏でられます)
 
美しく艶やかな龍遣い女神結界師空として
 
かつての自分のように【力なき者】と
 
自らを暗い洞窟に閉じ込める女性達に
 
光を当てる。
 
そんなイメージで
 
自分をプロデュースするよう伝えていました。
 
 
 
 
自ら今迄になき
華麗な女結界師空を
創り上げてきた
 
 
 
早速翌週には
 
プレゼンスを仕上げてきました。
 
そして
 
ブログも商業化へ向けてのアクションを
 
伝えていたので徐々にシフト。
 
セッションの度にここから必要になる
 
ビジネス知識と状況別の対処方法等々
 
毎回90分をフルに活用しました。
 
翌週までのアクションを伝えるので
 
空は即実践。
 
やれば当然結果がでます。
 
だって結果が出る方法を
 
伝えてるんだもん。
 
但し毎度のやるかやらないかは
 
本人次第。
 
 
 
 
やったってやらなくたっていい
本人の商売だから
 
 
この1カ月本当によく動いたと思っています。
 
最初は
 
もう一回このセッションに申し込むと
 
言っていた空ですが。
 
昨日不安はあるか聞いてみると
 
「ありません」ときっぱり。
 
そりゃそうだ。1カ月フルでこれだけ動けば
 
不安だって消える。
 
全部自分で構築したからね。
 
もちろんバックエンド(長期の高額商品)の
 
具現化などの課題は残していますよ。
 
けれど基本の作り方は伝えています。
 
モデル構築自体は出来上がりました。
 
 
 
とにかく素直で愚直
言われたアクションは自ら考え
即実践
ここがマネタイズの引き金となった
 
 
 
そして迎えた3回目。
 
お話会の告知と
 
個人セッションのモニター告知を
 
最終セッションである昨日までに
 
打つこと。
 
0でもいい。一歩を踏み出すこと。
 
そして即実践。
 
初のお話会は満席御礼!!
 
マネタイズを引き起こしました。
 
おめでとう!!
 
ここに来るまでに相当な投資をして
 
人脈を繋いでましたので。
 
完全にブレイクイーブントラスト
 
起きた形です。
 
(信頼の放出~この瞬間に商品は売れます。
 
きちんとロジックがあります)
 
お金は人を介してしか動きません。
 
日頃からいかにご縁を繋いでおくのかです。
 
全く何もない所から僅か4週間。
 
やればこうやって結果がでます。
 
 
 
やるかやんないか1ミリ
 
 
 
そしてこれからが本番です。
 
ここからどう売れ続ける仕組みを
 
作っていくのか。
 
ビジネスは必ず止まる時があります。
 
この時に自分の価値と
 
ここをくっつけないこと。
 
売上とあなたの価値は
 
一切関係ないのだから。
 
売れない売れ続けないのなら
 
ただ学べばいい。
 
出来る人に教えて貰えばいい。
 
もちろん先行投資は当たり前。
 
フリーになれば当然です。
 
商売は常に掛け(マイナス)から始まる。
 
ただそれだけのことです。
 
自分の価値を下げて
 
クヨクヨする時間があるのなら
 
とっとと学ぶことです。
 
そんな時間ほどアホらしい時間ないので。
 
昨日はこんな話をしました。
 
 
 
最後にカードセッション。
 
もうそのまんまでました。空にピッタリ。
 
Biginnings 始りのゲート
雪降る季節からゲートを抜けて
花咲く季節へ
 
The Path 進む
荒野から新たなポータルへ
ただ前へ
 
 
 
進む時だよね空。
 
7月江ノ島プレミアムに来た
 
友達もいない方向音痴で引きこもりの
 
何もない主婦は
 
5か月後自らビジネスを立ち上げ
 
華麗な龍遣い女神結界師として
 
新たな光を放ち始めました。
 
ここから本当の人生が始ります。
 
空。1カ月間本当に楽しかったし
 
よく頑張った。
 
この豊かな時間に深く感謝を込めて。
 
ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
 
 

 

 

 昨日午後はアマテラスCHIKA と久しぶりにZoom。

 

やっぱりほっとするし楽しいよね。

 

 

 
 
まぁ途中ビジネスの話でキツイことも
 
伝えたりするんで。
 
ちょっとウルウルもさせましたが。
 
だけどCHIKAだから言うんだよね。
 
ずっと一緒にやってきたし
 
やれるの分かってるから。
 
 
 
この笑顔に照らせて
 
また次回リアルで会える時まで
 
頑張りますピンクハートありがとう口紅CHIKAハートのバルーンチュー
 
 
 
 
はい拍手話題満載でしたが
 
本日は
 
江ノ島神社参拝イベント第11弾!!
 
開催ですキラキラロゼワイン
 
本日も岐阜長野と全国区。
 
とことん楽しみます!!
 
 
 

 

今日も碧き聖地と共に

 

 

 

 

 

 

 

本日はこの投稿のみとなります。
 
明日以降詳しくレポートしますハート
 
ちなみに明日はドラゴントークねシャンパン

 

 
 
 
 
 
 
 
ここ数日オーバーワークの 
昨日もセッション終了後から
ずっと眠りの中にいたようで。
 
眠ることで
一旦肉体から解放される真にとって
眠ることは何より重要です。
 
今日は少し元気になるといいですが。
江ノ島の写真を送ろうと思います。
 
 
真がプレゼントしてくれた
イヤリングと
 
 
 
今日も江の島より愛を流します。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
碧き聖地と共に今日も生きます。
 
 
 
 
 龍遣い魔女MIKA~個人セッション 

 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。