【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。

 2022年1月1ヶ月短期

ビジネス能力開発セッション 

 

 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のWエスコートチョコ

 

 

 

 

本日はセッション三昧くるくる

 

有難いことです赤薔薇

 

では江ノ島レポート最終回いきます。

 

 

 

 レポート集 

 

 

龍宮への参拝を済ませて
 
今回は一人づつアクティベーションへ。
 
 
 
 
 
かなり踏みこんだ質問になるので
 
私と二人で龍舞う秘密の場所へ。
 
龍宮大神の願いはただ一つ。
 
いつも自分らしく在れ。
 
いつの日も己の心に従い生きること。
 
自らのための
 
幸せの選択を諦めないこと。
 
自由で在れ。
 
 
 
皆時が来ていました。
 
自分の本当の望みを知る時が。
 
本当はもう知っているんです。
 
だけどそれを言ってはいけない。
 
それをしてはいけない。
 
だって周囲が不幸になるから。
 
だから私さえ我慢すれば大丈夫だから。
 
波立つことはしたくないから。
 
 
 
だって・・本当にそれで幸せ?
 
 
 
だってさ
 
幸せだなぁ~って感じながら
 
人生の旅路を歩きますって
 
せっかくここに来たんだよ。
 
望む人生を歩こうよ。
 
何があっても大丈夫。
 
人生をとことん信頼してここから
 
魂ごと望む人生を始めよう。
 
 
 
この日龍宮は開かれていた



皆魂の望みを口にできました。
 
重きは龍が持っていってくれます。
 
3~6週間で良いことではなく
 
その人にとって必要な現象が起こります。
 
解放の上エネルギーを回しているので。
 
内側の変容が始ります。
 
最後に真。
 
 
 
 


「望みはないよ」・・・もやもやもやもや
 
知ってる・・・うずまき
 
この時点で
 
相当エネルギーを消耗してたので
 
「ならエネルギーをちょうだい」と私。
 
手首をあわせて~~
 
みかぁ~~
 
みぃかぁ~~~
 
 
 
 
ん????あれ????
 
なんか真の肩に顔があるね・・????
 
記憶が~ちょっとだけないですね。。
 
「起きた??」と真。
 
やっちゃたやつだ・・・これチーン
 
「寝てない!!」私。苦笑いの真。
 
「落とさないようにしないといけないから」
 
毎度すいませんダウンガーン
 
ジムに行ってください。
 
でもお目めパッチリンこ目
 
無事皆の解放も終わったし
 
結果オーライ!!ってことでくるくる
 
 
 
最後に再び龍宮の中へ。愛に触れる。
 
お礼を言って最後の宮。奥津宮。
 
1日の御礼と皆の幸福を願って
 
帰路へとつきました。
 
雨だったけど楽しかった~~ピンク薔薇
 
アイスは座れる場所なく駅前のカフェで
 
ティータイムキラキラ
 
ここでも色々話せて楽しかったです口紅
 
ご参加頂いた皆様
 
ありがとうございましたハート
 
深く感謝いたします乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日のプライベートで
宇宙語講座でポンヤリなることを
笑う真むかっむかっむかっ
 
「もうさミカ瞑想のあと大変なんだよ。
ずっと待ってるんだぞ」
「そいで話すことはマコトっていうだけ」
 
知りません・・・
「なら今度動画撮ってあげるから」
妙技神社の時は
記憶がまばらだから
結構なもんだと自分でも思いましたが
講座の時はちょっとだけですうずまき
 
 
 
 
 
真のここが可愛くて好きです。
下矢印
 
 


本日もお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。