【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。

 2022年1月1ヶ月短期

ビジネス能力開発セッション 

 

 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のWエスコートチョコ

 

 

 

 

 

では朝の続きねハート

 

 

 

 

 

向かってMIKAの左側から
群馬3龍の一人クミコ
その上メイクセッションを提供するゆき
真の向かって右側ななころ祐子
その下みっこ
 

 

 クミコ 

 

 

 

ななころ祐子 

 

みっこ 

 

 
御神木で遊んだあとは中津宮。
 
真との過去世を教えてくれた宮です。
 
ここから妙技神社へと辿り着きました。
 
かつての天女だった頃の遠い記憶。
 
この宮が一番好きで中に
 
入りたくて入りたくて仕方ない今日この頃。
 
またいで入ったら・・・だめです!!
 
 
 
丁寧にお辞儀する真
ゆきちゃんどうしたの?
 
 
そいでさ・・・
 
この間の第8弾の時にこの宮の明かりが
 
私達の参拝の時にいきなり消えたのよ。
 
なんでこのタイミング??と思いながらさ。
 
 
 
これね
なんかこの時に気になって撮影
いつもは撮らないんだよ
だけど付いてるのが気になった
 
 
 
そしたらチーンチーンチーン
 
この宮に来ると目が霞んで
 
しょうがないのね。
 
最初は訳ワカメだったんだけど
 
真との過去世が関係あるようで。
 
天女を放棄して羽衣を捨て
 
真との暮らしを選んだ。
 
来世も一緒になろうねと約束。
 
無事に出会えたけど私の視力はなかった。
 
羽衣放棄の時に願掛けをした。
 
放棄の代償。来世の視力。
 
けれど真はいつも手を繋ぎ
 
私を連れて歩いてくれた。
 
だから真の顔を一目見るのが
 
私の願いだった。
 
この宮に来ると真っ白になる。
 
って話をしてる時によガーンガーンガーン
 
今度は消えてた明かりが
 
いきなり付いたえーんえーんえーんえーん
 
話してたのよ。
 
「今日は明かり付いてなんだ~」って。
 
またこれ訳ワカメもやもやもやもや
 
わっかってるよ。意味付けいらんって。
 
だけど考えないでいられるかぁ~い!!
 
それも逆の現象で2回もだよ。
 
 

そんなこんなで水琴窟。

 

 

 
 
完全に繋がったままの二人
この宮の次元が違う所で
エネルギーワーク
 
次元が変わる様を体験してもらう
みっこちゃんは途中で
倒れそうだったのでストップ
 
 
 
クミちゃんは一緒にここに入って
やっぱりちゃんと分かったよね
ごめん写真ないよ・・・
 
ゆうこは次元上昇を体験してもらって
体感が出てびっくりの本人
これまた写真ないよ。。。
ごめんね~ダウン
 
体感のない真
でしょうね・・・だって真の周波数と
この次元の周波数に
剥離がないのだから
真は宇宙そのもの
 
 
 
 
この後水琴窟が奏でる音を聞いて。
 
江ノ島大師。
 
ここでみっこちゃんのおじいちゃん。
 
みっこちゃんに伝える。
 
ちゃんと守ってくれてるよ。
 
皆でお参りを済ませてお腹空いた~。
 
ランチに行くまでにリスの歓迎を受けて。
 
結構リスが生息していて
 
運がいいと出てきてくれるのよ。
 
お店もちゃんと空いてたルンルン
 
 
 
 
 
ここでランチタイムピンク薔薇
 
って・・・すまん・・・撮り忘れた・・・ガーン
 
真と二人でトマトソースパスタ頼んだのにダウン
 
やっちゃったな・・・不覚だわ。これ。
 
 
 
真が立っていたので
撮ろうとすると
すぐに決めポーズ
「直ぐに撮るんだよ」
 
 
 
 ランチを満喫した後はカードセッション。
 
の触れ込みなんだけど。
 
ゆうこに関してはこれからシルバーカードを
 
持つ予定なのでゴールドカードの
 
導きに従う。
 
きちんと望みに辿り着いたよ。
 
このあとの秘密の場所でね。
 
前日に真のチャネリングセッション講座で
 
自分の可能性のギフトを貰っていた私。
 
このギフトを活かすべく
 
セッションしてみる。
 
相手のハイヤーセルフと繋がり
 
本当の望みを引き出すセッション。
 
同時に密接に関係しているチャクラ調整を
 
かけていく。
 
 
 
 
 
みっちゃんの魂の望み
 
 
 
特に真の所属する学校の仲間でもある
 
みっちゃんとゆきちゃんは完全に
 
経路が開通している。
 
宇宙と繋がってる状態。
 
ちと3次元が苦しいよね。
 
バランスが取りずらいかと思います。
 
なのでハイヤーの導きと共に
 
解放へのヒントを貰って
 
アクティベーションで解放していく。
 
ゆきちゃんは第5チャクラの調整も含めて
 
みていく。
 
クミちゃんも全開通ではないものの
 
何かに引っかかって前に進めていないので
 
アクティベーションにて解放する。
 
そしてお次はこの人。
 
 
 
 
見てよ
この馬鹿面笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真のことになるとほぼ降りない私
ハイヤーと繋がる以外手がないので
その手を使ってセッション
 
 
どんなエネルギーだろうが
 
真の愛を流してあげてください。
 
あなたの愛で人々は癒されるのだから。
 
「体感がないからわからない」
 
あってもエビデンスなんてない世界でしょ。
 
「病気ならこの薬ってあるように
 
エネルギーも使いわけた方が
 
※◆★うずまきもやもや~~」真。
 
体感があるまで手は離したらダメとか
 
何とか教わったとかなんとか・・・
 
んもう~~~うずまきうずまきうずまきうずまきタラータラー
 
寝ないで言ってなさいよくるくる
 
真の愛のエネルギーで十分に人は
 
癒され良くなるのだから。
 
皆真に触れたいし
 
真のことが大好きだから。
 
これが私と真のこれからのお題かな。
 
とか思いつつ終了。
 
ここからいよいよ岩屋と龍宮へ。
 
今日はここまでふんわりリボン
 
 
 
 
 
たくさんの愛を体験しようねハート
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。