【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第9弾 第10弾 11弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 
 

残席・2ベル

ヒルトンにて遂に開催❗
リアルお話会キラキラ
 
 


 

本日は

 

江ノ島神社参拝イベント第9弾開催ですキラキラ

 

あっという間の第9弾赤薔薇

 

今日は真が仲間と

 

群馬3龍の一人くみちゃんと一緒に

 

参加してくれます。

 

 

 

ちょっと違う人がいるけど…
よく考えたら七緒ちゃんて男だから~
参加出来ないじゃんね…
今度皆で遠足しよドキドキ
 
 
碧き聖地
ここから私の龍遣いの全てが始まった
 
 
 
気付けば9回目。
 
昨年11月11日。一人この聖地を訪れました。
 
翌月の江ノ島イベントを告知するために。
 
龍遣いとしては実績0 実力0 自信0。
 
だけど進むしかなかった。
 
初めて龍宮の愛に触れた日。
 
もちろん閉ざされていました。
 
ただ自己紹介をしてイベント開催の
 
ご挨拶をしました。
 
メッセージを受け取ったと思います。
 
けれどシャッター越しに見る龍宮に
 
圧倒されてあまり覚えていません。
 
 
 
 

最初はこの姿に圧倒
ただ見いることしか出来なかった
 
 
その後迎えた第2弾。
 
長期まで確立したその時
 
その瞬間は訪れました。
 
祠へと立ち入ることが許されました。
 
それ以降どれだけ龍宮の愛に
 
助けられてきたことか。
 
苦しい時は訪れます。
 
訪れることが出来ない時は意図を合わせて
 
繋がります。
 
何を迷うか。何を恐れるか。
 
我はいつもそばにいる。泣かなくて良い。
 
共に在る龍遣いよ。
 
その内にある
 
自由な世界を共に創造せよ。
 
人々を枠なき自由な世界へと
 
導きたいのなら
 
先ず己が自由となれ。我との共同創造。
 
たくさんの者を連れてくるがいい。
 
 
 

 
 
その後ここ龍宮で
 
たくさんの奇跡を体験することになります。
 
やがてプライベート参拝も始まり
 
先日は参拝に並び
 
いざ自分達の番となった時
 
いきなりシャッターを開けてくれる奇跡。
 
 
 
 

翌々日のお祭りのため
お掃除に入ってきたお兄さん
私達が参拝しようとしたその時
「せっかくだから開けましょうか」と
開けてくれた
 
 
 
有り難くて有り難くてただ涙が流れました。
 
いつもご挨拶をすると
 
必ずそこに参ったことを労ってくれます。
 
よく参ったと。
 
一番嬉しいメッセージです。
 
ここ江ノ島からたくさんの光の人生が
 
スタートしています。
 
そこに立ち合える幸せ。
 
それだけで凄い幸せ者だと思っています。
 
行く度に一つ幸せが増えます。
 
今日も凄く楽しみです。
 
 
 
 
 

 
アクティベーション後
 
 
 
 
 
昨日は真の3時間チャネリング講座を
 
受講して新たな可能性も見つかったので
 
今日は龍に限らずもっと自由に
 
セッション出来たらと思っています。
 
 
 
 
ありがとうラブラブ

 

 

 

結局ね龍だろうが宇宙だろうが

 

求められることはただ一つ。

 

幸せに生きること。

 

いつも笑顔であること。

 

間違いなく人類共通の使命です。

 

私達が光に戻る時聞かれることがあります。

 

「ちゃんと幸せに生きたか?」と。

 

お金稼いだか?地位を獲得したか?

 

人を幸せにしたかって聞かれない。

 

ただ一つ

 

ちゃんと自分を幸せにしてあげたのかを

 

聞かれる。

 

だってここに来る時約束してくるのだから。

 

「私 幸せになります。

 

幸せを感じながら笑顔で人生の旅路を

 

歩きます」って。

 

そこへの導きが龍や高次元存在と共に

 

出来たら私の幸せになります。

 

お天気がね・・・

 

昨日まで晴れ予報だったけど。

 

必要で降るね。結構色々降りてるので。

 

少しでも皆に幸せを感じて頂けたら

 

嬉しいです乙女のトキメキ

 

今日も楽しみます恋の矢出勤ねピンク薔薇

 

 

 

 

 

昨日も楽しかったです虹

写真をやたら撮りたがる私に

「また撮ってるな。。」と真

 

 

好きなのちょっと並べてみる・・・

 


 

 
 
 
結果全部になるのでここまでうずまき
 
 
 
 
今日も江の島から
 
無限大の愛を発信します。
 
受け取るも受け取らないもあなた次第。
 
あなたは人生の創造主です。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたを幸せにしますか?
いつも問われています。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。