【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第9弾 第10弾 11弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

来年1月枠短期集中

スピリチュアル能力

開花セッション完売御礼❗ 

 
 
 満席御礼❗❗

 

 
 
 
【募集中ベル
 

残席・2ベル

ヒルトンにて遂に開催❗
リアルお話会キラキラ

 2022年1月1ヶ月短期

ビジネス能力開発セッション 

 

 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のWエスコートチョコ

 

 

 

 

 

 

今日は13:30~

 

真の180分チャネリング講座でしたキラキラ

 

楽しかった~ドキドキし一つ新たなメニューが

 

出来そうですプレゼント音符

 

 

 

真と一緒にいるようになって

 

チャネリングアクセスが今までとは

 

違ってきました。

 

言葉では上手く言えませんが

 

宇宙語講座で誘導瞑想を受けてから

 

ハイヤーセルフとの繋がりが深くなり

 

コンタクトがスムーズになりました。

 

 

 

 

1週間ぶりにZoomでピンク薔薇
銀髪が素敵乙女のトキメキ
 
 
「ハイヤーと繋がれる」真。
 
「うん。出来る。相手をセッションする時は
 
相手のハイヤーにご挨拶してから
 
セッションする。龍の時もそれは同じ」私。
 
「ちゃんと出来てるんだな~」真。
 
ここから
 
真のハイヤーと繋がってのセッション。
 
 
 
 

セッション中も色々な事を
教えてくれる

 

 

なんか・・・周波数が真の周波数と

 

ハイヤーの周波数がかけ離れ過ぎてる・・

 

お互いにここ数日何となく

 

自分自身の感覚に違和感がありました。

 

繫がってるので真の違和感が

 

そのまま伝わります。

 

どうやら先日のイベントでの

 

心波立つ体験が未だ残っているようで。

 

ハイヤーのメッセージを聞きながら

 

紐解いていきます。

 

 

 

壊れた第4チャクラの真ん中の
ストローも修復
これからたくさん愛を注いで
治していこうね

 

 

 

幼い頃の辛い体験故に優しい真。

 

自分以外の誰かに対して

 

心地好くない感情が出ると

 

自分を責めてしまう。

 

「誰だってあるし宇宙の法則とは

 

かけ離れてるかもしれないけど

 

嫌なものは嫌と感じていいし

 

腹だって立てていいのよ」と私。

 

そんな色々なことを紐解いていくうちに

 

真の周波数は徐々に戻って。

 

 

 

真が笑うと幸せ口紅
 
 
とここで真が一言。
 
「MIKAそのセッションを提供したら?」
 
??!?!?!???????
 
これ商品になるの???
 
「だってハイヤーにそれだけ繋がれるなら
 
自分のことよく分かるし
 
皆自分のことを知りたいんだから」
 
そっか・・・
 
日常は龍と繋がることが多いのですが
 
感覚的にハイヤーとは少し違います。
 
結局ハイヤーはその人自身なので
 
もっと深い所を教えてくれます。
 
どうやって出そう???
 
ちょっと練ってそのうち出します。
 
 
 

セッション中も時に
ライトランゲージで繫がり
私にもヒントをくれる。
 
 
 
自分のことってホント分からないから。
 
こういう機会って凄く貴重なんです。
 
でね
 
セッションしていくうちに私達自身のことも
 
少しづつ紐解けてきました。
 
出会った意味や色々なことが。
 
面白いのは
 
二人のことをチャネリングすると
 
真にもちゃんと同じことが降りていること。
 
時に何んとなく恥ずかしくて
 
伝えずらいことも降りてきます。
 
上はストレートだから。
 
 
 
「なんとなく伝わるよ。
同じことだよ」と真
 
 
 
そしてセッション最後には
 
チャネリングしたことが綺麗に
 
繋がりました。
 
私達のことも含めて全部。
 
って結構チャネれるなぁ~私拍手くるくる
 
こういう答え合せって超大事で。
 
実際に出来てるかどうかなんて自分では
 
分からないので。
 
「今日もおりこうさーん虹」って
 
真に褒められてご機嫌ルンルン
 
あとは色々な
 
自分の可能性を見せて貰えました。
 
この可能性から新たなものが生まれます。
 
 
 
 
 
 
セッション最後には真の周波数も戻って。
 
その間にレムリアの不思議な話。
 
聞いたことがある。
 
お互いに一人にされる感覚。
 
ここからきてるんだ・・・きっと。
 
連れて行っておいていかないでと
 
いつも伝える私。
 
おいていかないよ。迎えにきたからと真。
 
キーポイントのブルーの石。
 
また探しに行かなきゃって降りてくる。
 
なんとも・・・ここからどうなることか。
 
 
 
 
不思議な話を聞かせてくれた
 
 
大晦日がお誕生日の真。
 
新年が明けたら
 
二人で一泊でお誕生日しようね赤薔薇
 
ケーキの記憶がない真。
 
一緒にケーキ食べようラブラブ
 
幼い頃の悲しいものをこれからは
 
たくさんの愛で包んでいこうねハート
 
 
 
セッション提供する人間にとっては
 
とても有意義な180分かと思います。
 
またこれからチャネリングを学ぶ人も
 
真から直接伝授して貰える機会です。
 
気になる方は是非ハート
 
真 今日もありがとう乙女のトキメキ
 
 
 
 
明日は江ノ島に来てくれるねキラキラ
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。