【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
全イベント・セッション
完売御礼!
ありがとうございます!!
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第8弾 第9弾第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 

 

完売御礼❗

10月短期集中1ヶ月

ビジネス能力開発セッション 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、昨日は朝ちょっと触れましたが…
 
この3人と江ノ島へババァの遠足でしたうずまき
 
弥生曰く「ババァじゃないのにヤダ❗」
 
「ええっ?ならジジィがいい?
 
選べるけども…」
 
「ええ~~……ならババァでいい……くるくる
 
はいっ。素直でなによりうずまき
 
だいたいこの選択肢だと
 
ババァに落ち着きます。何の会だよ…
 
 
 
 

 
 
 
まぁこの4人で遠足なんて行って
 
フツーに楽しめるわけがないガーン
 
 
 

 千穂子 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
えっと~まぁ朝からお花畑さんが本領発揮。
 
私とは違う線で来ると言い出し・・・
 
藤沢で乗り換えて来るとお花畑千穂子。
 
嫌な予感しかしない・・・
 
って・・・当たり前だけど予感的中もやもや
 
でこのやり取り。
 
 
 
白→千穂子時々MEKO&弥生
緑→MIKA
皆が降りてもあなたの
目的の駅で降りてくださいくるくる
合ってるかどうか・・・
今確認することじゃないだろチーン
 
 

ここで保護者の私としては
最悪の事態がよぎってるガーン
乗り換えて~!!千穂子
何線か分からんのか~~い
ってこれ千穂子にとってフツー
 
 

ここで救いの神
お花畑最高峰の弥生姫参上・・
となるかキョロキョロ
弥生に任せるが・・・
 
 
 
千穂子からこれが送られてくるドクロ
あたーーーアセアセ
これに乗ろうとしたんだよね
どうみてもシャッター閉まってるやんけダウン
で、フツーはここで自分は間違っていると
気付くのだけどももやもや
そこはお花畑よ
これ下矢印

 

 

「乗れないの!!」っておい!!
あたかもそのシャッターが
間違って降りてる勢いだが~
間違ってるのは残念ながら千穂子
あなたですハートブレイク
 
私「は?」
MAEKO「ん?」
弥生「乗れない?」
????????????????
ん??

ってこれもうヤバイやつね
こうなるとキャッチが必要なのと
強く言うとパニックって駄目だから
名前呼んで落ち着かせるショック
誰か~キャッチしてぇ~~拍手
 
 
でもって千穂子曰く
「特急券とかアナウンスも流れてえーん
アタシ特急買ってないしって思って・・・
藤沢から片瀬江ノ島に行くのに
特急乗る人はいません
そいで駅員さんに聞いたの
ここ閉まってるんですけど・・・って
フツーそこはつっこまないだろ
片瀬江ノ島に行きたいんですけどが
フツーでしょーよ
そこは乗れませんよって言われて
片瀬江ノ島は小田急線であっちだから
早く!!って
 
 

千穂子は相当ギリギリで
乗ったようでしてタラータラー
その間弥生が
駅員さんに叱られつつ🤣🤣🤣
首を車両から出して
キャッチしてくれたようですショック
MAEKOが「拾った」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 このやり取り見ても私の新幹線の乗り遅れなんて
全然フツー笑い泣き
千穂子以外も相当ポンコツな3人ですが…
千穂子の凄さが伝わると思いますチーン
 
 
 
 
朝の出だしからこの通りです。はい。
 
 
 
 
もうこの先どうなることかねもやもや
 

 

 

 

詳しくは午後レポートしていきます。

 

江ノ島?やっぱり最高!!だったし

 

昨日も龍宮でやらかしだったわ・・・龍

 

 

 

 

 

さて昨日は真に海の写真や動画を送りつつ。

 

真はシルバーカードのフォローアップキラキラ

 

 

アネラさんピンク薔薇先日校長の出版記念で

お会いして口紅

とても素敵な女性ですドキドキ

 

 

 

 

この日会いたかった七緒ちゃんと

やっと対面ラブラブ

3人で手を繋いで

アネラさんが撮ってくれました乙女のトキメキ

 

 
この二人に挟まれると
とても幸せなのです
 

 
後ろが気になる様子の真
どうしたの?
 

 

新しい世界を日々魅せてくれる二人に

感謝です赤薔薇

 

 

 

 

 

福岡の龍遣いはるちん

 

 

昨日はるちんさんより
真と私のフレグランスが届きました
真の所には私をイメージした香りが
私の所には真をイメージした香りが
届きました。
ありがとう虹大切にします口紅
 
 
 
たくさんの愛に囲まれて。
 
たくさんの感謝を込めて。
 
今日もあなたに発信しますドキドキ
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたは愛されています。
ただ知ってください。
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。