みなさま


おはようございます


MAEKOです🦄


アイ子魔女がいよいよ

癒しフェア東京に登壇します


10月2日(土)12時30〜


無料でご覧いただけます。🐲💖


私も講演会場とアイ子魔女ブースに

10月2日のみおりますよ❣️



さらに


SHINGOさんは3日の13時から

無料講演があります💖

サイン会も




さらに

あこさんは10時から有料ワークショップを

やりますよ





私のシルバーカード講座のメンバーも


シルバーカードの有料セッションを行いますよ


さらに、KeiちゃんやMARICO


ヒトヨミひとみちゃんもブースにいる予定です。


また、ブースの内容は


改めてお伝えいたしますね💖


10月2日3日両日アイ子魔女ブースがありますよ🐲


癒しフェア東京



そして、今年開催予定の

戸隠神社コラボツアーは


両日完売いたしました🐲


みなさま本当に

ありがとうございます😭


次回は、来年になる予定です💖


また改めてお伝えいたします。



ちふみとMAEKOの
戸隠神社コラボツアー⛩

第1回10月28日(木)完売
第2回11月12日(金)完売

ありがとうございます😭

戸隠でもう一度あなたと出会う

神秘ありもちろん笑いありの
限定ツアーです💖

戸隠といったらこの方
戸隠とあなたをつなぐ
導きの龍つかい ちふみさん

そして

戸隠に運命を変えてもらった覚醒の龍つかい MAEKOで

楽しくそして自然豊かな戸隠神社をご案内します。
(初めての方も安心してご参加ください)

両日共に

AM10時長野駅集合(車でめぐります)

長野駅解散予定1715分ごろ(電車のご都合はご相談ください)

価格は、お食事代込みで33000