
【Project For Flat】
Life Creative Adviser MIKA
詳しくはブログ最後のご案内へ
先日120分のセッションを受けてくださった
先日120分のセッションを受けてくださった
Lumiereさんがリブログとご感想を
ブログにUPしてくださいました
ありがとうございます
上手く表示されませんのでリンクで
付けさせて頂きます。
精神世界=情報空間
現実世界=物理空間
セッションに関するお問い合わせや
女性もしくは自身を女性と
込み入ったご相談はセッションのみ
現実世界=物理空間
まずはLumiereさんが
たくさん褒めてくださっているので
とても嬉しい
のと
セッションでの気付きを
たくさん書いてくださっていて
こういった瞬間って
この仕事していて良かった~
と思える瞬間です。
ありがとうございます
Lumiereさん
今回はパーソナル診断を
受けてくださって
そこからたくさんの気付きを
得られたようで
提供して本当に良かったと
思いました。
セッションでの気付きを
Lumiereさんのように
自らアウトプットすることで
確実に前に進むと断言できます。
それが上手いか下手かなんて
本当にどうでも良いことなんです。
セッションにおいての気付きって
新たな自分の可能性との出会いだと
私は思っています。
この可能性に気付くことで
インプットの受信感度と質が
確実に上がります。
ここが上がるとアウトプットも
鮮度さえ逃さなければ
質の高いアウトプットに変化します。
今まで【ない】と思っていたものが
自分のなかにも【ある】と
気付ける訳なので。
気付く=自発的行為
教わる=受動的行為(正しくは強制的)
どちらに自分を動かすパワーがあるのか
言わずとも分かると思います。
自分を動かすパワー
=現実を動かせるパワーです。
Lumiereさんのように
この世界で生業したいという女性が
ここ数週間で増えてきました。
それぞれに変化があってのことですが。
ここから感じていることです。
この精神世界での生業にも
他分野のビジネスであったり
科学的な一般論文であったり
(特に量子力学や素粒子論等)
この分野以外のインプットは
とても重要な要素です。
こちらの世界は好き故に
色々インプットされている。
ここで忘れないで頂きたいのは
精神世界というのは
オラクルもアカシックも宇宙法則も
(マニアックな羅列ですみません
分からなくても伝わるので
スルーでOKです)
含めて全ては概念的要素であり
情報空間であるということ。
しかし私達(=殆どのお客様や
ブログ受信者)は現実世界という
物理空間に日常があります。
もちろんマーケティングロジックで
言えば
ターゲットを決めてということに
なるかと思いますが。
最初はターゲットも何も
知って頂かない事には話になりません。
そこでいきなりマニアックな
用語の羅列や訳の分からん
価値提供をされても???の上に
そうです
怪しい~となります。
(但し、吹っ切れると?
怪しいは褒め言葉になります。はい)
はいっ
結論。
私達精神世界の発信者は
スピリチュアルの概念的要素である
情報空間と
多くの人の日常である現実世界の
物理空間を
ドッキング(繋いで)して
価値提供をしないとせっかく提供しても
伝わりづらいということです。
そのためにビジネスや
サイエンスなど異なる分野からの
インプットがとても重要になります。
自分が得意とする分野以外の
(スピの中だけもいくつあるか)
インプットを自分の分野と
重ね合わせてアウトプットすることが
結果、あなたのビジネスを広げるし
あなたの独自性を出すヒントに
なります。
媒体はたくさん溢れています。
私は日経サイエンス(一般向け論文です)や
他に何か一冊。
今はこれ。面白かった~
と…Youtube鴨頭嘉人氏。大嶋啓介氏。
メルマガ 神田昌典氏。他時々セミナー。
みたいな感じです。
神田さんのマーケティングは神。
Lumiereさんもこれから
もっともっと進化していかれると
思いますので一緒に頑張って
行きたい思っています
Lumiereさんとの出会いに感謝
ありがとうございました 。
120分のセッションについては自動的に
パーソナル診断をお付け致します。
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス メッセージ インスタにて
承ります。
気軽に繋がってくださいね
インスタの場合は〈ブログより〉と
一言お願いします
位置付けている方に限ります。
承ります。











