【Project For Flat】
Life Creative Adviser MIKAです。

チョコ3月個人セッション受付中チョコ


ピンク薔薇初めましての方はクリックピンク薔薇
ダウン


何故私が毎月無料セッションの
オファーを打つのか
この世界に入る前は何屋さんだったのかを
お伝えしますね。


赤薔薇無料に助けられこの世界へ

この世界に入るまで
昨年8月に組織を辞めるまでは
ある大手アパレルで販売員をしていました。
(すみません。組織の名前は事前確認して
いませんので控えます)


その大手アパレル以前8年程は
子育てのため専業主婦でした。
それ以前も別のアパレルにて
バイヤーをしていました。
ずっと小売りに関わってきた事になります。


正直出来る事がなかったから
小売り業界を選んでいました。
(商売は好きですよ)
ただ本当にやりたいことでは
ありませんでしたし
特に子育てしながらの販売員は
〈もうここしかないから働く〉
という感じでした。
でもお客様と接するのは好きでしたし
現在の仕事に役立っています。
(人生無駄なし❗)

生きるためには我慢して
働かないとだめなんだ。(The 昭和よね笑い泣き)
私なんて自分で出来るものもないし
仕方ないんだって勝手に決めつけて
勝手に自分責める…
お恥ずかしい一人芝居でした…。はい…。


またそれ以前に大切な人の自殺と
パートナーのツインに出会い
現実にすがれるものがない苦しみに
見舞われまして…。
この世界を知ることとなります。


ただ…セッション受けてみたいなぁと
思っても経済的に無理であることが
殆んどでした。
その中で動画やメール講座は
無料提供してくださる方もいて
随分助けられました。


そしてそういった無料講座から
この世界へ入るきっかけを頂きました。
組織においても昇格させて頂き
少し経済的にゆとりが生まれた頃
有料講座を始めることが出来ました。
その後石田久二氏(Qさん)との出会いが
ありセミナー参加など経て
現在があります。


セッションを丸っと無料で提供する
のは以上の理由とあとは
誰もやっていないから。
初期は無料体験で別枠60分(通常120分)
でやっていたのですが…
途中から面倒くさくなってきまして…。
これは無料でこっちは有料だから~…。


もういいよ。この際だから月に
2人位無料で。みたいな…。
感謝オファーで丁度いいじゃんって…。


赤薔薇気持ちが分かる。
    ただそれだけです。

自分が経済的に苦しいときがあったから
分かるんです。
子どもいて自分振り返る時間もなくて。
それで豊かさに気付けって
気付ける??

もっと言えば
お金はないかもしれないけど~って
あるものに意識を~って
ホントに出来る??


言ってることは大正解。
事実、私もこの世界にいるから言います。
だけど苦しかったり辛い時って
そういうゆとりさえないから
苦しいのよ。
特に女性の場合子どもがいても
なくても経済的自由がない人が多いと
理解しています。


そうなると一歩踏み出したくても
八方塞がりで動けない。
なら、月に2人位だけど
きっかけを掴んでもらって
マインドも前向きになれるものを
構築してもらって
結果、皆が幸せに生きる。
それがいいじゃんって。


あとはQさんの影響も大きいかな。
自己啓発屋さんてこう在りたいと
思った瞬間があります。
Qさんてよく2泊位で合宿セミナーを
募ります。(7~9万位)
その際「料金さ~一発で払えなければ
別にカードで分割でいいよ」って。
マジで??ってびっくりしました。
(あんまり分割ってないのよ。この手のは)
「だって皆が参加出来た方がいいじゃん」
って。


だから無料の2時間だけど
通常セッションと変わらないマインドで
向き合いますよ。
そしていつかまた笑顔でお会いしたいと
思って提供していますウインク


せっかく女性に生まれてきたのだから
自分が望む自分らしい生き方で
望む世界を生きましょうキラキラ
難しい事ではないんです。
諦めずに会いに来てください。
どんなご相談でもお受けします。
全肯定、全承認で虹
望む未来を創造するのはあなた自身ですドキドキ


ありがとうございました。


各セッションのご案内ですベル


ピンク薔薇初めましての方はクリックピンク薔薇
ダウン

チョコセッションのご感想チョコ
赤薔薇人生の暗黒期を経て
今、望む世界へとシフトした私が
皆様にもこのエネルギーをお届けします。
基本的にどのようなご相談も
承ります。

赤薔薇現状がどうであれ全肯定・全承認の
セッションでエネルギー状態を見つつ
導かせて頂きます。

赤薔薇会ってセッションを受けると
エネルギーが上がり世界がシフトするのが
分かるとご好評頂いていますドキドキ


主婦、子育て中のママ、同じ業界の女性
会社員、女性起業家等
それぞれ異なる分野の方々が受けて
くださっています。
ツインレイ、チェイサーの方
独立支援やお話を聞きますよ。

クローバー自分の望む世界で自分らしく
生きていきたい方
クローバー人生の選択をどうしたら良いのか
迷われている方

スピリチュアルと現実的アプローチを
重ねたアドバイスにより
望む世界へと導きます。