【Project For Flat】
Life Creative Adviser MIKAです。

今日は数秘セラピストのしほさん
お願いしたブレス受け取りと
今後の流れを見てもらうセッションでした。
下矢印最新ブログね。



虹グレイスリー新宿にて虹

GODZILLAが見えるクローバー


ブレスレットは当日のお楽しみで画像は
見ていませんでしたが…。
しほさんが仮組みした時からビジョンが
ありました。
そのビジョンを受け取り前にお伝えして
いざ開封キラキラ


なんと❗ほぼビジョン通りでびっくり…。
しほさんもびっくり…。
私のビジョンは自分の数秘の部分が
見えていました。
あとはしほさんが
組みいれてくれたのですが…。


その部分に私の大好きだった
祖母と祖父のイメージがそのまま
ありました。
ここで祖父母に再会するなんて…と思い
受け取った時は涙が流れました。
いつも辛いとき苦しいときに
泣きながら思いを伝えられるのが
天国にいる祖父母です。

素敵でしょ宝石ブルー

正直、感無量でした。
しほさんとお会い出来たことを
本当に感謝しています。
そして忙しいなか一生懸命考えて
エネルギーを注ぎながら組んでくださった
しほさんの思いが伝わり
感謝しかありません。
ありがとうラブラブしほさんクローバー


チョコデザートのプチケーキチョコ

そしてアフタヌーンティーを
頂きながら今後の流れを見て頂きました。
しほさんのセッション凄いです。
全部納得出来る。
自覚のあることもないことも
『なるほど』となります。
この仕事もピッタリと私に合っているようで
私としては安心と納得と全て手にした
気持ちでいっぱいです。
是非皆さんにもオススメしますピンク薔薇
実際に体感して頂きたいです。


ブレスレットもセッションも決して
安い金額ではありません。
でもだからこそ見えない価値が
体感出来ます。
ブレスレットはエネルギーが大きく
今は左腕が重たい状況です。
そのうち私のエネルギーと同期します。


人と人とのご縁は本当に不思議です。
今、私がやるかやらないか
迷っている事が仕事であったのですが
ズバリ『社会における使命』として
数字が教えてくれました。
(しほさんすごいでしょおねがい)


このご縁を大切にしていこうと
思います。


ありがとうございました。

各セッションのご案内ですベル

初めましての方はクリックピンク薔薇
ダウン

赤薔薇人生の暗黒期を経て
今、望む世界へとシフトした私が
皆様にもこのエネルギーをお届けします。
基本的にどのようなご相談も
承ります。

赤薔薇現状がどうであれ全肯定・全承認の
セッションでエネルギー状態を見つつ
導かせて頂きます。

赤薔薇会ってセッションを受けると
エネルギーが上がり世界がシフトするのが
分かるとご好評頂いていますドキドキ


主婦、子育て中のママ、同じ業界の女性
会社員、女性起業家等
それぞれ異なる分野の方々が受けて
くださっています。

自分の望む世界で自分らしく
生きていきたい方
人生の選択をどうしたら良いのか
迷われている方

スピリチュアルと現実的アプローチを
重ねたアドバイスにより
望む世界へと導きます。

気軽に会いたいという方にオススメです。
下矢印

ピンク薔薇セッションに関する
お問い合わせはこちらへ