【Project For Flat】
Life Creative Adviser MIKAです。

セッションで私にも人生の暗黒期が
あったのか聞かれます。
…。ありましたよ…そりゃ生きていれば。
でも多々あったからこそ今の私が
います虹


クローバー私にとってはこの世界への
    導きだった

どういうわけか分かりませんが
幼き頃からある種の生きづらさは
ずっと感じてきました。
私の年代ではあまりいない一人っ子
でしたし何をするでもなく
『一人っ子だからワガママだ』と
決めつけられてきました。
(両親からも他者の前では常に
言われていました)


その他にも決して幸せだと思える
幼少期ではありませんでした。
理不尽なことで怒られましたし
痛い思いもいました。
(虐待ではありませんが昔のことなので)


まぁ見事に怒りを抑えて自分の価値を
大人に差し出しましたので
【どうせ私なんて価値がない】の完成ハート
(幼少期は大人に怒りを出すと
命の危険があるため
代わりに自分の価値を差し出します)
もちろん今でもインナーチャイルドと
同居しています。随分宥めましたが…照れ


そして決定的なのは2006年の
大切な人の自殺です。
この時は助けられない自責の念と
(ここでも自分責めダウン)
会いたいという気持ちで
死ばかりを考えていました。


ただ長女をどうするのか迷い
死ねませんでした。
その後2017年にやはり現実に
すがれるものがなくなりさ迷いました。
『絶対に死ねない。自分が抱く苦しみを
今、大切な人に抱かせる訳にはいかない』
という思いが沸き上がりそこで
ある声(=気付き、天啓)を聞きます。

『己の命の時間を削り伝え続けよ。
思い抱く人の死は己の命を守るため』

涙が止めどなく溢れました。
そこからこの世界に出会い
斎藤一人さんや心屋仁之助さん始め
この世界の方々にどれほど助けられたか
わかりません。
助けられながらインプットを開始して
組織にいながらも徐々にシフトしました。

そうです赤薔薇自分の望む世界へキラキラ


クローバー暗黒期があるからこそ
     寄り添える

私の暗黒期はこんな感じです足
暗黒期は子育ても大変でしたえーん
でも2009年にツインレイである
現在のパートナーに出会っていて
影となり日向となり支えてくれました。
もちろんサイレントもありましたが。
(2017年はここと関連します)


ただね、どちらかというとずっと
生きづらい人生でしたが
だからこそ今
色々な方に寄り添うことが出来ます。
嘘偽りなくここまでの出来事に今は
とても感謝出来ますチョコ


そしてここまでシフトさせてきた自分を
とことん認めています。
よくやった!!チューってね流れ星
(自分で褒めないで誰が褒めるのよ音譜)


だから今苦しい方も必ずシフト出来ます。
女性の方で迷ったり苦しかったり
多いことは理解しています。
いつもお伝えする通り特に
今年に入り地球波動が圧倒的に
軽くなりました。


その集合意識上昇のためにも
重いネガティブが外側に出てきます。
ただここで諦めないで欲しいのです。
毎日毎日家族、組織のために頑張っている
自分を置き去りにしないで欲しいのです。
もちろん独身であっても事情が違うだけで
根本的苦しさは同じかと思います。


クローバー全部大切な自分ハートハートハート

そして暗黒期がある人もない人も
ぜ~んぶ大切な自分ですピンク薔薇
これをいつも忘れないでください。


たまにね本当に幼い頃から恵まれて
今も不満はないけど…
何もなくこのままでいいのか??って
悩みはてなマークはてなマークの人がいるのよキョロキョロ
いいっ!断然いいっ!
ってお伝えするんだけどね。
まぁ納得出来ないから…。


片や苦労散々してるのに
このままでいいにかどうか?って
来てくださる方もいて。


どうであれ
ありのままの
あなたでいいんです。
ありのままだから
愛されるし
感謝されるし
癒されるんです虹


だって赤ちゃんってなぁ~んにも
出来ないくせに超~愛されるでしょ?
どうしてでしょう??はてなマーク
ありのままだからです。はい。
さらに癒される~恋の矢


外側と比べなくても
いいんです。
こういう時はウインク
全部大切な自分だと
受け入れてあげて
くださいキラキラ
足
足
足
暗黒期のある人もない人も
そのままで
素晴らしい!!

自分を受け入れてあげられるのは
この宇宙でたった一人ですよ~照れ
あなただけですラブラブ

あなたの夜を宇宙が守ります。


ありがとうございました。


各セッションのご案内ですベル

初めましての方はクリックピンク薔薇
ダウン


赤薔薇人生の暗黒期を経て
今、望む世界へとシフトした私が
皆様にもこのエネルギーをお届けします。
基本的にどのようなご相談も
承ります。

赤薔薇現状がどうであれ全肯定・全承認の
セッションでエネルギー状態を見つつ
導かせて頂きます。

赤薔薇セッションを受けることで前向きになれ
少しづつ世界がシフトしていく
会うとエネルギーが満ちる感覚が
分かるとご好評頂いていますドキドキ

主婦、子育て中のママ、同じ業界の女性
会社員、女性起業家等
それぞれ異なる分野の方々が受けて
くださっています。

自分の望む世界で自分らしく
生きていきたい方
人生の選択をどうしたら良いのか
迷われている方

スピリチュアルと現実的アプローチを
重ねたマインド構築によって
望む世界へシフト出来るよう
アドバイスいたします。
気軽に会いたいという方にオススメです。
下矢印