【Project For Flat 】MIKAです。

私がこの仕事、セッションを始めたのは
大切な人の自殺がきっかけでした。

詳しくはこちらから。
リボン私がセッションを始めたきっかけリボン
なぜ全肯定・全承認セッション?
下矢印

皆様に自身の価値に気付いて頂きたい
人はその存在そのものが
愛であり、希望であり、光である
ということに気付いて欲しくて
発信しています。


またセッションも直接お会いすることで
ご自身の人生の素晴らしさに
気付いて頂き
自ら抱いた願望や夢を自ら諦めないで
欲しいという思いでお会いしています。


どんなに世間から批判否定されるような
状況の方を受け入れ
全肯定全承認するのは 
何があろうと人の価値には一切関係ない
ということを信じているからです。


人はそれぞれに事情を
抱えて生きています。
人はそれぞれに他者には言えない経験を
抱えて生きています。
批判否定するときどれだけ
その人の事情を理解していますか?
どれだけその人の経験を知っていますか?
批判、否定からは何も生まれないのです。


だから決めています。
私は今世このターンで自殺のない世界を
実現すると。
私が経験したような無力感、絶望感
挫折感 劣等感はもう私限りで十分です。
こうしている間にも同じ思いをされる方が
増え続けるこの国も世界も変えられると
信じています。


転生などの概念は正直わかりません。
スピリチュアルを生業に取り入れ
宇宙法則と現実のドッキングを
主な軸としていますが転生に関しては
分からないです。
だからこそこのターンでやり遂げます。


自身の罪滅ぼしでもあるんだと
認識しています。
たくさんの方にお会いすることで一番
助けて頂いているのは実は私なんですね。
発信に目を通し、またセッションに足を
運んでくださる方々に
心から感謝いたします。
皆様の人生に少しでも光が差すような
発信をこれからも全力でしていきたいと
思います。


あなたの夜を宇宙が守ります。


ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート


各セッションのご案内ですベル

ベル11月個人セッション受付中ベル

チョコ11月先着限定残2名様特別オファーを
是非ご利用くださいねチョコ
年内通常料金
¥7000のところ
先着5名様に限り
(残り2名様)
クローバー¥5000にて受付中ですクローバー


おすましペガサス詳しくは下記をクリックしてねおすましペガサス

11月個人セッション
MIKA Session YES!受付開始ベル
下矢印


クローバー気軽にお会い出来る企画として
Open The Doorもオススメしていますクローバー

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
ベルこちらも是非ご利用くださいベル
おすましペガサス先着限定4名様おすましペガサス
11月個人セッション
無料体験オファー
受付中です。
下矢印クリック お早めにチョコ