本番前の夜に | PROJECT Fe

PROJECT Fe

広島の演劇プロデュースチーム、PROJECT Fe の公式ブログです。公演情報、外部活動情報、稽古の様子などをお伝えします。

明日から小屋入り。
小屋と言っても馴染み深い青少年センター✨
古くて、使い勝手は悪い所はあるけれど
味があって、何よりマイホームな温かい空間です。
こんな素敵な場所。いつまでもあってくれたらなと思いますね。

さて今日のおまけのブログ担当は
私、久保こーじです。



PROJECT Feさんは初参加です。
恵南さんとは うちの劇団でご一緒させて頂いて、役者の顔と演出の顔と見させて頂きました。
とても丁寧にそして、演劇に対するしっかりとしたこだわりがあり、信念をもって舞台づくりをされる笑顔の素敵な方だなと感じました。

20周年👍記念公演。
まもなく本番ですが、素敵なメンバーと舞台に立てておじいちゃんは嬉しいです。

若い役者さんとベテランの役者さんと
今週末まで名残惜しくも楽しい舞台にしたいなと思います!

今回の舞台の見どころは舞台を彩る個性的な役者達と、演劇ってやっぱりいいなって思える所です。

あっやばい今日が終わる!!それでは
おやすみなさい。また舞台で会いましょう😊✨