永く、ゆっくり、もっと遠くへ 2021 ブログリレー☆ゴールの回 | PROJECT Fe

PROJECT Fe

広島の演劇プロデュースチーム、PROJECT Fe の公式ブログです。公演情報、外部活動情報、稽古の様子などをお伝えします。

2021年版『永く、ゆっくり、もっと遠くへ』

これまで出演者によるブログリレーで稽古の様子などをお伝えしてきました。

延期発表後は中断しておりましたが…お待たせしました☆

本日このチームでの、ゴールの回です!

ブログリレーの終盤ランナー(出演者)にWebインタビューしてみました。

 

質問は…

「今回の稽古中いちばん印象に残った出来事、思い出は?」

 

それでは、アンカー4名の回答をどうぞ☆

 

 

【メインキャスト】

渡辺 裕人

稽古後に机や椅子を消毒して退室するんですが、

あの消毒液の独特な香りが一番印象に残っています。

蚊取り線香、夕立ちにつぐ2021年夏の三大香りになりました。

 

山田 明奈

明るい人が多い!

…でも何より残ってるのは、決めても決めても衣裳決めが終わらなかった事。

人数多い作品だなぁって改めて思いました。www

 

【アンサンブルキャスト】

村下 美紗

沢山思い出の中で1番の思い出は

やっぱりアンサンブルだけでの公演、「群読 あめ」です。
 

実は学校外で公演するのは今回初めてで、

基盤(主に振り付けや動き移動)は恵南さんから教えてもらいましたが、

どうすればもっとお客様に伝えることが出来るかや、

外でどうやってお客様に声で訴えることが出来るかなどを

みんなで案を出し合ったり、共有したりしました。

 

最初みんなあまり初対面って事もあり、上手く出来ませんでしたが、

本番に近づくにつれて仲良くなってきて、

本番には心ひとつになることが出来てとても楽しかったです。
 

また同じメンバーになれたらいいなと思います。

 

石田 晴香

アンサンブルの子達がとにかく真面目で熱い!
アンサンブルはメインと別の部屋で稽古をすることが多かったのですが、

それぞれが自分の意見をしっかり言って、

長丁場でもだらけずに稽古に臨んでいたのが印象的でした。

休憩時間も台本について話していたりと、

夢中になっている姿に皆本当にお芝居が好きなんだな、と感動しました。

これからの活動に期待しつつ私も負けないように精進したいと思います!
以上!石田晴香でした~!

 

 

そして、こちらが2021年版の全出演者☆

 

 

県独自の集中対策が出る以前に、稽古場で撮影した写真。

 

※撮影時のみマスクを外しています

 

また、写真には写っていませんが、

シャッター押してくださったり、お菓子を下さったり、アイデア満載で仕事を進めて下さったり!

さりげなく奥ゆかしく、いつも温かく支えて下さったスタッフの皆さんもいます!!

 

次回、延期した公演で全員が揃う事はなかなか難しいかもしれませんが、

本当に最高のメンバーでした!!

 

本来ならば公演初日だった8月28日(土)に、

少しでもこのエネルギーをお届けしたいと願いを込めてお送りしました☆

(*^-^*)ノ

 

それでは、また会える日まで!!