みなさんきのったー!


アスペックのレアキャラになりたい!
きのもとでーす!


寒くなってきましたねー!



特に最近は寒い!!



布団から出るのが嫌で嫌でたまらない!(笑)





でも、冬の朝に散歩してみてください。




空気が透き通ってるような、そんな気がします。






熱い缶コーヒーとか飲んでね!ニヤリ



手に広がる暖かさを感じながら冬の空を見て




なにかに思いふけったり、、、




あれ?作品になる?なんつって!!(笑)






また次回!!おねがい
{72C05911-FC46-4F39-92EF-D65381C7DB1E}