冬の朝みなさんきのったー!アスペックのレアキャラになりたい!きのもとでーす!寒くなってきましたねー!特に最近は寒い!!布団から出るのが嫌で嫌でたまらない!(笑)でも、冬の朝に散歩してみてください。空気が透き通ってるような、そんな気がします。熱い缶コーヒーとか飲んでね!手に広がる暖かさを感じながら冬の空を見てなにかに思いふけったり、、、あれ?作品になる?なんつって!!(笑)また次回!!