どうもー荻原ですー






























読みましたよ














オズ




























観ましたよ














オズ












久々に読むとやっぱり忘れてるもんなんですねぇ、、


あぁ!そういえば!
ってなったとこ多かったです




















そういえば昔読みながらなんでやねんって突っ込んだ覚えがあります

そして今回も読みながらなんでやねんって突っ込みました

これは分かって下さる方がいるはず、、





そんな感じで楽しく読み上げました















映画の方は、、これ凄いですね、、
1939年に公開されたらしいのですが、
これを当時どういう風に撮ったんだろう、、ってすごく気になりました





ご興味ある方観て頂きたいです
そしてうおーどう撮ってんだろうって呟いてほしいです















両作品参考にさせて頂きます



















ふん












まだまだ思うところまでいかないな、、










ではでは



荻原