色んなものを落としていく作業をし続けています!!!
マイナスなことじゃなく、プラスなことで!!!
来年の事務所の、新年会に向けて、昨日下の子たちを主導にして動いてもらうことになりました!!
なんだか、嬉しいような、悲しいようなです(^-^)
でも、これって大事(^-^)
大事なところで頼られたり、責任を取る!
これって、プレーヤーだけを続けてたら、無理だったなぁと思う!
さぁ、アスペック第五回公演に向けても着々と進んでます!!
頑張ります!
たつき、崇も、
外部での公演を控えてる!
頑張れ!
見届けてやるから、思い切り行ってこい!
これが言える嬉しさ(^-^)

