色んなものを落としていく作業をし続けています!!!

マイナスなことじゃなく、プラスなことで!!!

来年の事務所の、新年会に向けて、昨日下の子たちを主導にして動いてもらうことになりました!!

なんだか、嬉しいような、悲しいようなです(^-^)

でも、これって大事(^-^)

大事なところで頼られたり、責任を取る!

これって、プレーヤーだけを続けてたら、無理だったなぁと思う!


さぁ、アスペック第五回公演に向けても着々と進んでます!!

頑張ります!

たつき、崇も、

外部での公演を控えてる!

頑張れ!

見届けてやるから、思い切り行ってこい!

これが言える嬉しさ(^-^)


{C8E5E297-CBEB-42C7-99B9-A4997B909CE2}

{163FB3C3-0CAD-46E0-90FF-582CE4CBCF39}