こんばんは!




松田樹です☆











いやぁ、


寒いっすね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶







雨だったのもあるのか

また気温下がりましたね。










この時期..







知り合いの家に行ったりすると
















こたつがめちゃくちゃ羨ましいですえーえー











やっぱり冬はこたつですよねー







スーパー便利ですからね、こたつ音譜













まあ、、













お前がこたつの何を知ってるんだって話ですけど
(°_°)(°_°)(°_°)





















最近の僕はというと、











オズの本番が少しずつ近づいて来てるのと、

2月にあるアスペックの公演の動きと。










今はこのふたつですかねほっこり

















考えてたんだけど。











なんだろう。


















今まで、







根拠がないからって思って


自信を持たないようにしていたからなのか..












でも








ちょっとずつだけど、






僕の中では凄く大きな












応援してくれる方

好きになってくれる方が出来て











『良かったビックリマーク』とか



『もう一度観たいグッド!』とか













その言葉に

甘えてるわけじゃなくて
















こっから先っていうか...







今後、今日からは








自分がわかる

サボり癖はとことんなおそうって。
















最低限の努力だけど。
















みんな頑張ってるわけだし。






















ちょっと熱くなった冬の入り口































なんつって.....バイバイ







































あー寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶













体調管理気をつけましょう◎















オズの魔法使い
約1ヶ月後ですが、是非よろしくお願いします!!







クローバー音楽劇クローバー
「NeoOzあした虹を渡って~In your shoes~」




雪の結晶2017年12月14日(木)〜12月17日(日)雪の結晶







(詳細から予約はホームページまで)

















それでは〜



{C73BE756-701E-4FF2-9D3E-5904C0307031}





松田樹



【アスペック ホームページ】