こんばんは!
松田樹です☆
いやぁ、
寒いっすね〜





雨だったのもあるのか
また気温下がりましたね。
この時期..
知り合いの家に行ったりすると
こたつがめちゃくちゃ羨ましいです

やっぱり冬はこたつですよねー
スーパー便利ですからね、こたつ

まあ、、
お前がこたつの何を知ってるんだって話ですけど
(°_°)(°_°)(°_°)
最近の僕はというと、
オズの本番が少しずつ近づいて来てるのと、
2月にあるアスペックの公演の動きと。
今はこのふたつですかね
考えてたんだけど。
なんだろう。
今まで、
根拠がないからって思って
自信を持たないようにしていたからなのか..
でも
ちょっとずつだけど、
僕の中では凄く大きな
応援してくれる方
好きになってくれる方が出来て
『良かった
』とか
』とか『もう一度観たい
』とか
』とかその言葉に
甘えてるわけじゃなくて
こっから先っていうか...
今後、今日からは
自分がわかる
サボり癖はとことんなおそうって。
最低限の努力だけど。
みんな頑張ってるわけだし。
ちょっと熱くなった冬の入り口
なんつって.....
あー寒い





体調管理気をつけましょう◎
オズの魔法使い
約1ヶ月後ですが、是非よろしくお願いします
音楽劇
「NeoOzあした虹を渡って~In your shoes~」
2017年12月14日(木)〜12月17日(日)
(詳細から予約はホームページまで)
それでは〜
松田樹
【アスペック ホームページ】
