葉佩九龍は苦労する | 無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

ツッコミどころ満載の『九龍妖魔學園紀』の近状報告です(^q^)





前回なんだそりゃ、と言った"ジュヴナイル伝記"と言うジャンル名ですが

"ジュヴナイル"とは"少年少女"と言う意味らしいです。

要は青春モノ、って事ですかね

あと落ちバグの事ですが、Switchの無操作スリープモードが発動しただけだったwwww

アークシステムワークスさんのせいにしてしまいました、ごめんなチャイナニヒヒ

しかし頻繁に遺跡に出たり入ったりしてると、異様にロードが長くなる…………。

あれはイライラするわ。

ほんとに次世代機かね〜。

それと!!

つい最近、このゲーム初のバグに合いましたゲロー

クエスト部屋に入っても『ちゃらららーん(エジプトっぽい音w)』って鳴らなくて、明らかにクエストクリアしてんのにナビは『………………………。』

音沙汰無し。

九龍『「クエストを達成しました」って言って!!言ってよぉーーーーーーーー!!ガーン

所持してたアイテムで対処したが、一旦電源オフってみれば良かったかも。

あーあ、今までいい感じだったのにこの一件で九龍の評価下がったよ……………笑い泣き

え?私が間違ってるだけなの?笑





しかし。

段々と操作やコツを掴んできて、まだまだ楽しくプレイしてます。

未亡人から貰った使用済みガーターベルトを装備しエロさに拍車がかかった小悪魔トレハン、九龍ちゃん。

VIPなオジサン達のすんごいお宝をペロペロしたりしながらお金を稼ぎ、ネットで銃火器を買い揃え、化人を狩りつつアイテムをゲットして…………

こないだトト君をブッ殺し…………いや、友達になった所です。

学ランで氷点下20℃……………大丈夫かね………。

墓荒らしした後寮戻って良かったぁ

腐女子が喜ぶお楽しみイベントシーン!!

一度選択肢間違えてやりなおしたもんね

お陰で念願の"男好き"になれました 酔っ払いフォモ


得意な学科は見事に選択ミス真顔





ガーターベルトのナビ考えたアトラスのクリエイターは病気だね

病院行ったほうがいいよ





最後に。

九龍『大人はそのままで、子供はBボタンを押してねハート』(元ネタ·ゴルゴ13/神々の黄昏)

決して性表現では無いですが、どーしても性表現に見えてしまう落書き載せますので、一応観覧注意↓





ガーターベルトを装備した九龍ちゃんのマッハ落書き。


残念ですが、お顔だけでヨロシク

ワイヤーガンでワイヤーを発射して、化人を倒してイッてしまったのです。

液体は『ミルク』をこぼしてるだけです。





しっかし、最近ここぞと言う時に皆守君の『ウトウトする』が発動しない…………/(^o^)\涙

九龍『僕に魅力を感じなくなったの⁉
こーたろー君の為にガーターベルト装備したのに!!
こーたろー君なんか大っ嫌い!えーん
阿門さんと浮気しちゃうんだからぁー!!』





あーあ。

超古代文明………………………

核兵器とか出てこないかなデレデレハート

アイテムの、放射能保護スーツとやらでテンション上がりまくり。