今年を振り返る‼ | 無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

2018年のおさらいです(*゚∀゚)ピンク音符





今年は散々だったな…………………………

散々だったチーン

体調めちゃくちゃ悪いし、てゆうか元気な日が一日も無かったし、毎日毎日ロクなこと無いし、どいつもこいつもムカつくし

もうヤダ、人間やめたい_| ̄|○ 

って感じの一年でした。

今思うと常に鬱状態だったなー……………。

精神的にも肉体的にも兎に角"不調"。

1月からインフルエンザで寝込んだし……チーン

秋には胃腸炎だし……チーン

毎日のように頭痛&鼻炎。

原因不明。

去年よっぽどマシだったんだなぁチーン

お陰でちょっとしたニュートロンボムを300個くらい造っただけでアンチプロトン砲造れなかった





久々にコレ出します

今年のイチオシ出来事〜〜〜〜〜(・ิω・ิ)ドンドンパフパフ

……って言っても大した出来事無かったけど





その①ヘヴィメタルブーム

その②シドギャ引退

その③彼にしか見えないお友達の挑戦 

その④家電故障ラッシュ





今年は音楽も息子(オリキャラ)達も兎に角"メタル尽くし"だった。笑


今年よく聴いてたCD(ごく一部)

メタルでは無いけどBOØWYもねピンクハート





去年と同じく、今年も可愛い息子達に癒やされました

かなり悩ませてくれた所もあるけど、楽しさの方が勝ってました

あの"彼にしか見えないお友達"達は挑戦です。

私の実力を試す息子達でもあります。

なんと今年考えた息子の数は(未発表含め)27人。

去年の子も含めたら合計32人。

凄すぎ、私、天才か

来年もまだまだ頑張るので、ヒっ素りと見守ってて下さいショボーン

………アメンバーの方に言ってます。笑

シドギャ引退については面倒臭いので語りませんwww





今日はお寿司食べたり年越しそば食べたり豚


食っちゃ寝してます豚

毎年お寿司は銚子丸だけど

ネタがめっちゃケチになってる‼ムキー

私はすぐ気づいたぞーーーーーー

いなり寿司なんて入ってなかった





年末年始はこれ見て過ごそうと思ったけど、ブルーレイレコーダー壊れました(゜゜)



この兄者はミカヅキモモコで見つけて購入しました。

クリップで肩にくっつけられます。

戸愚呂は兄派。どうも私です。

早く新しいレコーダー買わないとチーン

めんどくせぇ





それでは皆様良いお年を〜餅