初めて入った古民家風カフェ | 無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

前から気になってたカフェに行ってきましたニコ






Cafeせん。

Cafeろくせん…………?

Cafe6000。笑

戦闘力たったの6000って事かな………………。


外観、内装はまさに和日本って感じ。

所謂最近流行りの古民家風カフェ。





食べたメニュー


前菜盛り合わせ

バジルのポテトサラダやピクルス


ペスカトーレ


ダッチベイビーパンケーキ(ドイツ風パンケーキ)

トッピング迷ったけどチョコバナナにしましたデレデレハート

周りはサクサク、中はもっちり。





以上です

見てわかる通り、古民家風の割にはイタリアン全開ですwww

勿論和スイーツや日本茶もありますよ

ペスカトーレ凄く美味しかった酔っ払い

けど、ちょっと残念だったのは

只でさえ日本家屋って冷えやすいのに

暖房付いてなくてすっごく寒かった真顔ムカムカ

足冷えちゃって冷えちゃって(-_-)

虚弱体質なのに…………………。





そうそう、ここの店内BGMがコアーズで超懐かしかったピンクハート

一番シド充してた頃を思い出すなぁ笑い泣き

気づいたら流れなくなってた…………………。

因みに私がシドさん初参戦した頃は既に流れてました





あと久々にこちらで


エルクスでシフォンケーキ購入しましたハート

カップに入ってるのはシフォンケーキラスク。

やっぱりプレーンが一番美味しいし好きデレデレ

いくらでも食べれちゃうデレデレ





4K放送見てますが、

普段TVをあまり見ないせいか?

綺麗とも何とも思いません。笑