久々に購入品紹介(・o・) | 無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

もうね、絵くらいしか更新する気がないんだけど

たまには購入品でも載せます((´^ω^))







しまむらでアリスのルームマット

1500→900円になってて色合いも良かったので即買いしました(*´∀`*)

マイメロの小さいサイズあったら勿論そっち買ったけど品切れ。

いっつも思うけど入荷数減らして売れてますアピールウザい。

しまむらは特に酷い。

まとめ買いしてネットで釣り上げ転売してるゴミカスがいるんだよねー。

死ねよ(^o^)







CouCouでクッション

このクッションめっちゃ欲しかったんだけど初入荷の時は即売してて、再入荷されてたのを見かけて購入しました❤

可愛いなぁ(●´ϖ`●)

Happyはまだ沢山あったけどSmileは残り4つくらいだった!



CouCouでスタッキングケース

シュシュ&ヘアアクセ入れに。



CouCouでミニトート

病院でお薬手帳や処方箋入れに使う用。

ほんとはポーチタイプが欲しかったけど、売り切れ(ノД`)



CouCouでネックレス

夏っぽくて可愛かったので購入。

でもモチーフがボンドでプレートにくっつけてるだけだからすぐ取れそう(^q^)





購入品以上!





最近ハマってるアニメはドラゴンボールZ、幽遊白書、フランダースの犬。

フランダースの犬のフルバージョン(全52話)を見て、やっぱり世界名作劇場は神アニメだなぁと。

どうしてもネロとパトラッシュばかりが目立つアニメだけど、実は違う。

その他の登場人物も雑じゃなく、丁寧に描かれてるんだよねー。

そして52話あるけど、どの回も無駄な話が無い。

寧ろ2時間にまとめた簡易版は見ても何も伝わらない!!

きっとあれ見てフランダースの犬を見たと満足してる人いるだろう。

あれはただネロとパトラッシュが可哀想なだけ。

全然ダメ。笑

ネロの友達のジョルジュとポールがめっちゃ良い奴らなんだよなぁ…。

風車職人のノエルさんも良かった('∀`)

ジェハン爺さんの名言の数々。

コゼツは馬鹿。

ハンスは死ね。笑

アンドレも本当は良い奴なんだけど、アロアの誕生日会で花瓶倒したシーンの時はダックスと共に死ねよ#^ω^と。笑

ネロは優しすぎるよ…優しすぎる。

付き合うなら絶対ジョルジュだな(*´∀`*)笑

それから何と言ってもアロアが、

『循環ってる…循環ってるわ…』

って熱に魘されてたシーンかな(^q^)www

シドギャ…(^q^)(^q^)(^q^)