シド@日本武道館"夜更けと雨と"(5月12日) | 無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

注意・この記事には暴力発言やグロテスクな私が含まれています





行ってきましたー('_')



FC更新しなかったので1日目しか取れませんでした。

つーかFC更新しても2日目取れたのかよ

終演後2日目の立見席のチケ販売やってて糞イラつきましたよっと。

LIVE後のテンションで買わせる心理作戦

まぁタイトルの"夜更けと雨と"の方が影がある感じで良さそうだったので良しとしとくか、みたいな。

実際セトリまぁまぁ良かったし。

セトリ↓

注意・間違ってます(断言)

紫陽花

林檎飴
妄想日記
妄想日記2
アリバイ
夢心地
レイニーデイ
ハナビラ
暖炉
バタフライエフェクト(何だそれ
dummy
吉開学17歳(無職)

アンコール

メンバーコール〜循環
プロポーズ
隣人
眩暈

抜けてる曲あるけど、知らん&どうでもいい曲です(゜_゜)

あれ?やっぱりなんか少ないか?笑

もしかしたらどうでもよくない曲も抜けてるかもw

そんな事より前半俺得メドレーなんですけどw

私行きの車内で星の都聴きながら、『林檎飴やってくんないかな〜…しんでぃーの訴えかけるギターソロ聴きたいな〜…やってくんなきゃ殺す』って言ってたからね笑。

罠も最近ずっと聴きたくて嬉しかったなぁ。

playツアー思い出す(ノД`)

マオちゃん声出てなかったねぇ。

ご無沙汰だから仕方ないか…。

隣人でタイミングズレちゃったしね…。

いつもマオちゃんの呼吸で文字通り息ぴったりだったのに。

…ソロ活なんかするからだろwww

吉開で首骨折したかったけどカツラのせいで無理でした('A`)

仕方なく手バン('A`)

吉開はやると思ってたけど、

まさかダブルアンコール無いとは……。

シドって毎回毎回曲数少ないよね(ヽ´ω`)

眩暈で炎使われて(予想してたが)只でさえ体調悪いのに、更に体調悪化させられたし

つーか会場サウナ過ぎ

暑すぎだよボケコラァ。

循環で回るの怖かった…やっぱり怖かった('_')

武道館嫌いなんだよ!糞が!笑

いやいや…シドさん初参戦武道館だし、思い出たっぷりなので我慢我慢

てか会場付いた時『ほんとに今日シドのLIVE?』ってなったなぁ………(  Д ) ゚ ゚

案の定前半盛り上がってなかった(林檎飴やら罠やらの時)

知らねーなら来んなよ





物販空いてたので何点かお買い上げ。



シドギャテーシャツ改
抱きつきネギッピー
ネギッピー用"現役"テーシャツ

ネギッピー可愛いなぁ❤❤❤

グッズのダサさ少しだけ軽減した感じかね?

いや、ダサいけどさ。

シドギャじゃない方のテーシャツはやはりダサい…(゜_゜)

御恵のピアスなんか遠目で見たら千年リング?メディソンウィール?*ってなったwww

*メディソンウィール…パラサイト・イヴ2(PS、SQUARE)に出てくるアタッチメントに装備すると戦闘終了時に追加アイテムが貰える。

ドリームキャッチャーとメディソンウィール多分同じ物っぽいけど、DQN感半端じゃない事は確かだねー。

てかDQN過ぎる、DQNの極み

なんでシドギャじゃねード新規までシドギャテーシャツ着てんだよ( ・´ω・`)ムカ

アニメタイアップからのド新規が一番ムカつく

てかああゆういかにもV系、バンギャルなグッズ今更出す事が腹立たしくて仕方がない。

なんなの?

前のZeppの時も過去曲大バーゲンだったし。

シドギャいなくなっちゃって焦ってんの?

もう遅いわ。

今更シドギャだの妄想日記のネタ使うとかさ(๑´0`๑)

ちゃっかり買ってるけどさ。笑

NEWアルバムも買う気しねぇなぁヲイ

シングルいれなくていーからw

なんか秘技ゴミカスアイドル戦法で握手会やらなんやらやりそうな予感だよね

今年は諸事情によりツアーも行けるかかなり怪しいですわ。

つーか最近ブログ漁られすぎ

ストーカーきも←





次はアメ限でこの日のコーデと下ネタ載せます