ラジオの感想&ダメ出し。 | 無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

タイトル忘れたけどラジオ聴きました-☆



シド12時から出るんなら公式載せて欲しいんだけど(^o^)/



最初に言ったからよかったけど。




なんかギン☆ギンレディオみたいな空気感だったね~



エロ本とAVと熟女の話(´∀`)



明希ってやっぱ熟女好きだったんだ…


ちょっとな…






てゆうか相談内容ががアレだよね!!



全然恋愛相談じゃねぇしww



何故採用されたのか謎です(^o^)/



しんさんのおしゃべり聞きたかったよ~




てぇか!!!



2℃目の彼女ちょういいじゃん!!!




あんまり聴いてなかったんです(*´д`*)



発売楽しみになってきた(ハァト)






まぁとりあえずシドさん生お疲れ!!(・∀・)